--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.29     カテゴリ:  写真 

   ちょっと意外な展開

3月は息子の誕生日ということもあり、話題を振ってみた



パパ「3月は息子くんの誕生日だね!プレゼントとかほしいのあるの?」


息子「カメラほしい!」


パパ「・・・え?(ちょっと内心うれしい)。 ど、どんなカメラ?」


息子「んー?(悩んでる)」



丁度本屋さんということもあり(というか本ですまそうとしてたパパ)カメラ雑誌に乗ってた
canon kiss x5とpen PL3の写真があったので



パパ「これだとどっち?」


息子「(即答で)こっち!」




指がkiss x5指してた・・・


パパ「あはは・・・」


息子「だってパパみたいに撮りたいもん」


パパ「(ちくしょー!それ卑怯だぞー!ww)よし、考えておこう・・・w」



・・・(翌日)・・・


車の中にて


パパ「暇だから欲しいっていってたカメラ見てみる?」


パパ「あれ?寝てるのか・・・」


息子「うん、行く!」


パパ「寝てたんじゃないのかよ!」



と電気店へ


かなり息子くんの目の色が変わってて、いろいろ物色してたところ声をかけてみた
※その間必死に安いネオ一眼(コンデジの一眼風)を勧めてたパパ


パパ「どれが気に入った?(もちろんネオ一眼だよね?)」


息子「これがいい!」







G3かよ・・・orz





パパ「とりあえず考えさせてね・・・あはは・・・(どうするんだー・・・orz)」



そのあともノリノリでG3のシャッター切ってた息子くんでした


・・・


さて、写真の方は昨日の続きからです


ベンツのSLS AMG
ガルウィングになっていて夢があったw
価格には夢が無かった・・・

IMG_1176.jpg

ルパンが乗ってた様な気が・・・w

IMG_1182.jpg

ロータス Evora だったかと (^_^;A

IMG_1185.jpg

マセラティ GranTurismo MC Stradale

IMG_1190.jpg

でたー!って感じのFerrari Four
価格は458より高いときたもんだw

IMG_1199.jpg

Ferrari 458
やっぱフェラーリは赤ですね~♪

IMG_1174.jpg

外車コーナー終了!次回は国産コーナーへ突入です!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう、かわいいむすこに5Dあげちゃえ( ^o^)ノ
つうかほんとにカメラが欲しいいんじゃなくてパパと同じようにしてみたいだろうから、
何回か撮らせてあげればそれで気が済むとおもうよ。
それでもやりそうならなんか買ってあげればいいんだし、まあたぶん気がかわるかもしれないし。

>ルパンが乗ってた様な気が
ちょ、ちょ、リオさんこれセブンって書いてありまんがな( ^o^)ノ

>価格には夢が無かった・・・
これのご先祖メルツェデスSSKがルパンの車でっせ( ̄▽ ̄*)
こんにちわん♪
息子君も、パパのように、パシャパシャ撮りたいんだろうね?
カメラを見たら、欲しくなっちゃうよね?orz
kurokenさんが言うことも一理あるよね?ちょっと撮らせたら満足するかもね?〈笑)
モーターショーすごいですね?高そ~~?><
でわ。see you~~
モテ息子くんを今から仕込めば将来
「イケメンカメラマン」で老後が安泰かもw

私は現実的にマセラッティ!(今日は出社してるよ)
息子さんノリノリじゃないですかw

親子そろって肩を並べてシャッターきるまでそう時間は可から無そうですね!

子供視点と大人視点、見比べとかしたらかなり面白くなりそうな予感ですよー
> kurokenさん

> もう、かわいいむすこに5Dあげちゃえ( ^o^)ノ
> つうかほんとにカメラが欲しいいんじゃなくてパパと同じようにしてみたいだろうから、
> 何回か撮らせてあげればそれで気が済むとおもうよ。
> それでもやりそうならなんか買ってあげればいいんだし、まあたぶん気がかわるかもしれないし。
5Dだけはご勘弁をww
同じように撮りたいって気持ちはわかるんですけどね~。
結構5D使わせてますけど、写真を撮る楽しみがわかってきてるみたいなんですよね。
それを伸ばしてあげるのも親としての努めですが・・・むずかしい (^_^;A

> >ルパンが乗ってた様な気が
> ちょ、ちょ、リオさんこれセブンって書いてありまんがな( ^o^)ノ
にゃはは (*´∀`*)
突っ込み待ちの書き方してみましたw
さすが物知りkurokenさん (・∀・)

> >価格には夢が無かった・・・
> これのご先祖メルツェデスSSKがルパンの車でっせ( ̄▽ ̄*)
形が見るかげないですね・・・ (^_^;A
庶民にはどちらも手が出せませんww
> パンダの夢さん
こにゃにゃちわん♪

となりでぱしゃぱしゃ撮ってたらさすがに気になるみたいです
ただ、きちんと続けられるかが問題でしてなんですよね
5D触らせたらますます調子に乗ってまして・・・ (^_^;A
しばらく考えて答えださないと う~ん

> モーターショーすごいですね?高そ~~?><
> でわ。see you~~
外車は特に高いですね
金額みたら0一個多いんですもん (´・ω・`)=з
> KOBURIさん
イケメン?カメラマンにならなれそう(≧∇≦)
人を引きつける笑顔がなんとも・・・騙されてるのかなwwww

> 私は現実的にマセラッティ!(今日は出社してるよ)
この中でも手が届くとなるとそれぐらいしか・・・ (^_^;A
現行のマスタングも結構好みなんですけどね~

体調よくなったみたいで安心しました♪
> s.yukiさん
もう大変ですよ
カメラの話になると顔が溶けていきますからね (^_^;A

親子でカメラもいいかも
今度ここ行こう!とか、コンテスト一緒に応募しよう!とか・・・
夢は広がりますね~ 懐は寂しくなりますがwww

> 子供視点と大人視点、見比べとかしたらかなり面白くなりそうな予感ですよー
これはほんと違うなって思いますね
前の由布院でも馬を撮ってますが、目線の違いで印象が結構変わりますね~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


