--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.28     カテゴリ:  写真 

   カーズ

最近肩こりがはげしいリオです
こんばんわ~


ちょっと疲れてるので前置きはなしでwwwwww


・・・

何も浮かばない そんな日もあるよね

・・・

さて、今日は福岡国際センター&マリンメッセ福岡で開催されている
福岡モーターショー2012からですよ~♪

でも今回はちょっとレンズ選びで失敗してます (´・ω・`)ショボーン

ちなみに息子くんと2人で行ってきました (*´∀`*)





こちらは外車が展示されている国際センター

IMG_1142.jpg

いきなりででん!とBMWのオープンがいました

IMG_1145.jpg

アウディのオープン
これかなりしびれた ほれたw

IMG_1149.jpg

ベンツのRVタイプはあまり公道ではみたことないかも

IMG_1152.jpg

ベンツC-CLASS
やっぱベンツはこれですね

IMG_1158.jpg

シボレーってRVのイメージがすごい強かったので、これ見たときはいいなって思った

IMG_1162.jpg

車は見てるだけでもわくわっくしますね~♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
季節的に オープンカーに乗ってる人を見ると
「…無理してんなー…」と思ってしまう軟弱者ですが
カブリオレはやっぱかっこいーですよね
私もアウディ・スパイダーに1票!
> KOBURIさん

> 季節的に オープンカーに乗ってる人を見ると
> 「…無理してんなー…」と思ってしまう軟弱者ですが
たしかにそれ思いますねw
でも乗ってみたいなと (^_^;A

> カブリオレはやっぱかっこいーですよね
> 私もアウディ・スパイダーに1票!
これはガツンときましたね
しばらくほへーっと眺めてましたよ♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


