--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.26     カテゴリ:  写真 

   夕日は赤く

最近カメラにEF50mm F1.8をつけてふらふらと散歩するようになりました


といっても会社の周りなんですけどね


ネコとかハトとかいないかなぁと探している時程いなかったりしますね・・・ (´・ω・`)

ダイエットとして散歩はいいですよ
気分的には5kgは痩せたんじゃないかと思います (・∀・)


・・・

なにげない幸せは、自分を見つめ直すことで倍に膨らむ

・・・



さて、今日は由布院の旅ラストです!


先日の写真でも見えてましたが、200DCです
キハ200ともいいます
駅の中に入れなかったのでアングルうんぬんは置いといてくださいww

IMG_0701.jpg

どこから根を生やしてるんだか・・・ (´・ω・`)=з

IMG_0703.jpg

温泉入った後ちょっと小高い丘の上から由布岳バシャリ☆

IMG_0725_20120126232237.jpg

今日も一日お疲れさま

IMG_0737.jpg

次は・・・何も考えてない♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近なんか「賢人のひと言」みたいのがはいるけど
これって新しいスタイルなの?ww

確かに「なんでも気の持ちよう」ひとつですね
(昔、中曽根首相が 原爆の被爆者に対し『病は気から』と
申します」と言ったとか言わないとか)←真相は知らない

リオさんの写真は リオさんの性格がでていて
なんかホッとする 私は大好き♪
(あとは「気分」だけじゃなく「現実」として5キロ、
いってみよー) (≧∇≦)ノ

 
> KOBURIさん
ふと思ったことを書いてるだけですよw
いつもこんなこと考えながらぼへーっとしてます (^_^;A

> 確かに「なんでも気の持ちよう」ひとつですね
> (昔、中曽根首相が 原爆の被爆者に対し『病は気から』と
> 申します」と言ったとか言わないとか)←真相は知らない
そうなんですよね
よく詰まったときとかは一歩下がって考えるようにしてたりとかね

> リオさんの写真は リオさんの性格がでていて
> なんかホッとする 私は大好き♪
あまり考えてないってことだと思いますwwww
綺麗だなって思ったら撮るし、面白いなって思ったら撮ってる
最後なんかはほんと撮って出しですよ♪

> (あとは「気分」だけじゃなく「現実」として5キロ、
> いってみよー) (≧∇≦)ノ
結構大変なんだぞー!ww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


