--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.25     カテゴリ:  写真 

   駅へ

ちょっとどたばた更新です (^_^;A

androidのアプリがほぼ完成したので今週末か2月頭にマーケットに登録してみます。

どのような反響があるかちょっと楽しみ(ボロッカスに叩かれても泣かないもん!


・・・

人を嫌うのは簡単なので、好きになる努力をしてるんだ

・・・

さて、今日は由布駅に到着

IMG_0670.jpg

白馬がお出迎え

IMG_0675_20120125235018.jpg

息子視線

IMG_0688.jpg

娘視線(腕力ないからプルプルしてたw

IMG_0694.jpg

ゆふいんの森号がいるかな?と思ったけどいなかった・・・

IMG_0698.jpg

たぶん次がラストです♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうすぐアプリが完成なのですね!
でも私は肝心のandroidはおろか、スマフォそのものを持っていないのでした(;-;)

>人を嫌うのは簡単なので、好きになる努力をしてるんだ
なんだか名言。好きになるって簡単なようで難しいですね。

>娘視線(腕力ないからプルプルしてたw
娘さんが撮影したんでしょうか?
スマホもってない人のために
アプリの説明と画面見せてよ(≧▽≦)ノ

>ゆふいんの森号
撮れるまで帰って来ちゃダメ( ̄▽ ̄*)
> 都筑さん
やっと完成までの道のりが見えてきました (^_^;A
今回のアプリは自分の勉強のためなので機能はしょぼいのです (≧∇≦)

> >人を嫌うのは簡単なので、好きになる努力をしてるんだ
> なんだか名言。好きになるって簡単なようで難しいですね。
これは常に意識してますね~
大変なんですけどね

> >娘視線(腕力ないからプルプルしてたw
> 娘さんが撮影したんでしょうか?
そうですよ~ (*´∀`*)
息子くんは結構様になっててばっちり撮れてました♪
> kurokenさん

> スマホもってない人のために
> アプリの説明と画面見せてよ(≧▽≦)ノ
今度お見せしますね (*´∀`*)
たいしたものじゃありませんが (^_^;A

> >ゆふいんの森号
> 撮れるまで帰って来ちゃダメ( ̄▽ ̄*)
30分くらいは待ったんですけどね・・・来なかった (´・ω・`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


