--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.22     カテゴリ:  写真 

   由布院散策

先日写真講習会にいってきたのですが、実際に写真のお仕事されている方のお話はためになりますね。

そのなかで2月9日から開催されるCP+の招待券をもらったのですが・・・

開催地は「横浜


・・どう転んでも無理な気がする・・ (´・ω・`)ショボーン

当日券は1000円らしいですが、事前に予約もできるみたいですね。

ああ、近くの人がうらやましい~~ (`ω´#)

上司に出張無いか聞いてみよっかなwwww



・・・

旅で一番理解が深まるのは家が落ち着くという事実

・・・



さて、今日はシリーズ化しようってことで由布院の散策(金鱗湖→由布院駅)をどうぞ~


なにやら小さな映画館ハッケン!
古そうな看板にピカピカの建物www

IMG_0602.jpg

昭和って感じがしますね~
おっさんっていわれてもしかたないな、こりゃ

IMG_0605.jpg

オルゴールの森(オルゴール屋さん)の由布院1号君(勝手に命名)です!
触らないでくださいって書いてありました (^_^;A  ・・・そんなに古いのか

IMG_0608.jpg

町並みも昭和風に

IMG_0609_20120122201106.jpg

木製の商品がいっぱいのお店
店よりも外のお花撮ってた・・・ Σ( ´д`;)

IMG_0616.jpg

まだまだ続きますよ♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スバルの360ですね。

そんなに・・・古いです(;^ω^)
おねにーさん、これFIAT500でんがな、知っててぼけるんだからもう( ̄▽ ̄*)

つうかリオさんが一生懸命レトロな街に見せようと努力してるのに
これってかなり無理有りますよね(;´д`)

つうか湯布院ってだけで訪問価値あるんだから
普通の温泉街並みでいいとおもうんだけど、やっぱだめなの?
> まんがいんくさん
すんごい古いなぁってのだけはわかったんですが
昔の車って似たり寄ったりであんまし区別がつかないんですよね (^_^;A
ちなみに下にはブロックがしいてあったと思いますw
> kurokenさん
ものしりkuroさん詳しいなw

10年くらい前に一度来た時はもっと奥ゆかしい感じがしたんですけど
今回行った時は、すごい外国人(中国と韓国)だらけだったんです
なのでそれなりに外国人向けみたいなお店も多かったですね

活気づけるためにはそれもしかたないのかも (^_^;A




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


