--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.21     カテゴリ:  写真 

   こうし~ん

久々の更新ですね!

はりきっていきましょ~ (*´∀`*)



最近の息子の悩みは「もてすぎる」らしいです。。。


保育園の頃から4人の女の子に囲まれてるし、先生もべた惚れだったし

うらやましいと思いきや「はやく結婚したい!」みたいな感じらしく

なにかと大変みたいです。。。 (^_^;A


・・・

なにはなくても写真ですね

・・・

さて、今日は1月の3連休に日帰りで行ってきた由布からシリーズ化していきます

まずは金鱗湖から
実はこの湖は暖かいのです(だから湯気が出てる (*´∀`*)

IMG_0549.jpg

由来の看板
こうやって意味を知るとまた楽しみが倍増されますよね♪

IMG_0544.jpg

ここのお魚は暖かくて気持ちいいかもww

IMG_0561.jpg

もあもあ~

IMG_0563.jpg

じっくり三脚立ててスローシャッター
流れてるのわかるかな・・・ (^_^;A

IMG_0572.jpg

200mmじゃちょっと無理がありますが10分の1くらいのトリミングでww

IMG_0587.jpg

やはり湖となると波が立たず反射もいい感じ☆

IMG_0588.jpg

ちょっとお出かけするので夜に訪問しま~す♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりー! \(^o^)/
と思いきや、1発目からいいですね~ ^^
4枚目が好きかな… 最近みんな「寒そうな」写真が多いので
湯気の立つ湖なんて サイコー♡

息子君…人生は長いからね♪(女難の相がなきゃいいけどw)
魚の種類「ジャンボたにし」ってそれどう考えてもやばいでしょ(;´д`)
> KOBURIさん
ほんとお久しぶりです (^_^;A

冬になるとどうしても寒さが写真にも写りますからね。
この写真ですこしでも暖かくなればww
今度、時間が許せば早朝の景色なんかも撮りに行こうと思ってます (*´∀`*)

息子の女難の相はもうでてるような気がしてますww
> kurokenさん
いいところに目がいきましたねww
この看板でグッピーとジャンボたにしは声だして笑っちゃいましたよw
でも探したけどいなかった・・・ (´・ω・`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


