--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.09     カテゴリ:  写真 

   シャッター音

カメラのシャッター音聞くと「ああ、思い出が増えていくんだな」って感覚があります。


ま、まぁ一部消しちゃったこともありますが・・・ (^_^;A


・・・

色々ネタ思いついてたけどいざ書くとなると忘れちゃうな

・・・

さて、今日は朝倉市から水車を

IMG_0494.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0515.jpg

この水車は鉄製で最近のものですが、木製の水車もあります。
水車自体痛みやすいので当時のものは残ってないみたいですが
1789年から設置されているそうです。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお、三連水車ってはじめてみた すごいですね\(^o^)/
かっこいー! (*^_^*)
1枚目が好き☆
こんにちは~♪

水車 綺麗に撮れていますネエ(^^♪
歴史のある水車なんですね。
> kurokenさん
近くで見ると水が次々に運ばれてくるので
ぼへーっと眺めても飽きないですね~。
> KOBURIさん
なかなか構図に収まらなくて苦労しました (^_^;A
風車みたいに圧巻って感じはないですが、水の流れを楽しめていい感じでした。
> R-chuさん
こんばちゃです♪

歴史は古いみたいで今もこの水車はばりばり働いているみたいです。
こんなの作った昔の人はすごいですよね~ (*´∀`*)
あけましておめでとうございます。
あら~?水車!!しかも沢山ある。
やはり、みずにあたると、鉄は錆びてだめなんでしょうね?
木もくさっちゃうだろうし!!
なんか、懐かしさがありますね?
今年もよろしくお願いします。
> パンダの夢さん
遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

> あら~?水車!!しかも沢山ある。
> やはり、みずにあたると、鉄は錆びてだめなんでしょうね?
> 木もくさっちゃうだろうし!!
> なんか、懐かしさがありますね?
発想がすごいですよね。
何にも無いとこからこんなの生み出せるなんて。
確かに鉄製だったので錆対策とかどうしてるんだろ。
そこまで詳しくは看板には書いてなかったですね (^_^;A




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


