--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2012.01.04     カテゴリ:  写真 

   多趣味って罪!?

次から次へと趣味が変わって行くのもどうかなって感じですよね。


ええ、自分に言い聞かせているんですけども (ノ∀`)


基本は
・ゲーム
・写真
・パソコン

ってとこなんですけども

最近では

・ゴルフ(パット練習程度)
・プラモデル

とかなんかいろいろ「やってみたい病」が流行ってます (^_^;A



でも、結局基本に落ち着くんですけどねww



ということで、今年もいろいろとやっていけたらと思ってます。


あ、去年ちょろっと言ってたandroidですが、ほぼほぼ完成してきましたので
今月か来月にはストアの方にアップする予定です。
※ちなみにゲームではありません (´・ω・`)



・・・

そんなこんなで

・・・


写真は去年捕まえてきたザリガニの赤ちゃん

IMG_0455.jpg

脱皮を繰り返してかなりでかくなりましたよ~☆
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こばわ~ww

多趣味は一緒ですね~
実はカブトムシを前にツガイから
100匹に増やしたことがあります。
一匹ずつケースにいれて冬場は霧吹きで
水をかけ・・・大変でしたが
夏に学校に寄付して息子が鼻高々だったんですよ。
もう気力は無いのでやりませんが(^^ゞ

多趣味はいいよね~w
わーい マクロだザリガニの赤ちゃんだ かわいー
(ゴルフ5の話はBURIとでもして盛り上がってくださいw)
ぬふふふ
頭突っ込んだ趣味の異常性と言ったら私にかなう者はいない!

「手段のためには目的を選ばす」( ̄▽ ̄*)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

今年も忘れた頃にやってくる予定^^wですので、
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

多趣味が特に罪だとはおもいませんけど・・
変な方に?走らない程度にw、楽しみましょうね~v-410
> Pさん
多趣味なか~まww

> 実はカブトムシを前にツガイから
> 100匹に増やしたことがあります。
すごwww
まだつがいで飼ったこと無いのでわかんないですけど
今は冬眠しないクワガタが元気に餌食べてます (^_^;A

うちの子もよくケースを学校に持って行ったりしてますけど
あの得意げな顔っていいですよね。笑えて (≧∇≦)

> 多趣味はいいよね~w
なんでも手を付けようとして手に付かなかったりしてますけどね (ノ∀`)
> KOBURIさん
久々のマクロ登場ですw(紅葉以来?w
生まれた時は5mm程しか無かったのですが、1ヶ月で結構でかくなりました。

ゴルフ5は店員と折が合わずもう行かないので切り刻んじゃいました (^_^;A
いまだにパターの練習はしてますけどもwww
> kurokenさん
むお!
kurokenさんも多趣味なか~まか!w
異常性ってところが少し(いや、かなり)気になる (,, ゚Д゚)

> 「手段のためには目的を選ばす」( ̄▽ ̄*)
目的選ばないのか。やられたwww
> sakuraさん
明けましておめでとうございます。
返答遅れ気味で申し訳ないです (^_^;A

> 今年も忘れた頃にやってくる予定^^wですので、
> どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
わたしも忘れてる頃にやってきそうな予感がする・・・ (≧∇≦)

> 多趣味が特に罪だとはおもいませんけど・・
> 変な方に?走らない程度にw、楽しみましょうね~v-410
マネーに頼らない趣味なら良いんですけどね~。
まぁ楽しみを模索しているってことで (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


