--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.12.26     カテゴリ:  写真 

   ・・・でした?

昨日はクリスマスでしたね・・・
話題に乗り遅れた・・・


えー、最近サボってごめんなさい (ノ∀`)



気分の問題もあるのでしょうけど


なんか集中できないです


模様替え失敗したかな・・・ (´・ω・`)=з


・・・

さて、今日はそんな中クリスマスイブに雪が降ったのでその田舎模様を

IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg

きっとモンハンのせいでもあるな・・・ (*´∀`;)んー
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きっと・・モン・・いやいやw
絶対に(笑) 
仕事が厳しいので ちょこちょこと遊んでいますw
ターゲットロックが付いて 難しさが半減したような
ま、G級やってみないと分かりませんが・・

大分雪が振りましたね!
一度は子供達に見せたい風景です。
メリークリスマスでした(´∀`)ノ
真っ白ですね~。見てるだけで寒い!><
こっちも山の方は大雪だったみたいです。
ホワイトクリスマス、と言うにはちょっと降りすぎましたかねw
モンハンのやりすぎには気をつけてww
わ~~雪だ~~!
福岡って暖かいような感じですが 意外と寒いのかしらねぇ
ウチの方は今年まだ雪は見てませんよ、寒くて氷は張りましたけど。。

モンハンってゲーム??
よく分かりません・・(^^);


PS
コメント(アドバイス)をありがとうございました.m(_ _)m
雪の後の晴天は綺麗ですね(水蒸気が・・・)

ゲームやってるなら 5D貸して~
こんばんは~~♪
雪景色 きれ~(^^♪
乗り遅れは アタイの得意技で~す。
うれしいな! リオさんと一緒\(~o~)/
> HPersonさん
モンハン魔力は恐ろしいです (^_^;A
まだ港クエはやってませんが、なんとか村は上位にいきました。
のんびり写真とともにやっていこうかと (≧∇≦)

> 大分雪が振りましたね!
> 一度は子供達に見せたい風景です。
沖縄は雪降らないっていいますからね。
でも寒いだけですよwww
> 都筑さん
ほんとでした~w
この時はほんと寒かったですね。
子供の頃はよくクリスマスには雪降ってた記憶があるんですけど
最近は滅多に降らないですからね~。
でも道路も凍結するしいいことはあまりないんですけどね (^_^;A

> モンハンのやりすぎには気をつけてww
はい、結構自重してるつもりですw(写真の趣味ができたのでw
> sakuraさん
九州は関東や関西に比べると比較的暖かいのですが、ここまで寒いと雪が降っちゃいますね。
しかも稀なので道路が凍結するとみんなあたふたします (^_^;A

> モンハンってゲーム??
> よく分かりません・・(^^);
今絶賛発売中の中毒性が高いゲームですね (≧∇≦)
体がコントローラと一緒に動いてしまうわたしは肩凝ってしょうがないですけどw

> PS
> コメント(アドバイス)をありがとうございました.m(_ _)m
回復の兆しが見えてきたみたいでよかったです。
業者さんはやく対応してくれるといいですね♪
> KOBURIさん
この山に掛かったもやの様な感じがとってもよかったですよ~(田舎でよかったw
もっと広角のレンズで撮れれば素敵なんだろうけど・・・ (ノ∀`)

> ゲームやってるなら 5D貸して~
これほんとそうですよね。
ほんとこんな私が5Dなんて持ってよいのかと (^_^;A
> R-;ちゅうさん
気づいたら過ぎてたみたいなのってすごく (ノ∀`) アチャーって感じですね
そのための写真も用意してたのにどうしようみたいなww
ちゅうさんも仲間ってことで一人じゃなくてよかった♪
3枚目かっこいい\(^o^)/

ここでぐっと突っ込んで撮りに行こう
モンハンしまってね( ̄▽ ̄*)
> kurokenさん
ありがと~♪
褒められるとうれしいねww

最近はモンハンにはまらないようにカメラ持ち歩いてスナップ撮るようにしてます。
でもあげれる様な写真が撮れないですね~ (^_^;A(慣れてないせいかも




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あし@


