--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.12.08     カテゴリ:  写真 

   写真は少ないですが

先日のカードの件は1のモンハン以外はなんとかなりそう

とりあえず3は安全圏で2は新たにサーバを調達

1は・・・明日次第ってことでwww

そうなんですよ!明日は棒と茄子なんです♪


お小遣い制なのであまり関係ないといえばそうなんですがね・・・ (;つД`)


・・・


そういえばAndroidマーケットで10日間連続10円セールあってますね

初日にカメラアプリ、2日目には星座表を買いましたがオトク感満載ですな~ (・∀・) ニヤニヤ

Androidの方は一度見てみてはいかがでしょうか


・・・

さて、写真は秋月から

IMG_9429.jpg

IMG_9407.jpg

先週は写真活動できなかったんです (`;ω;´)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セール情報ありがとうございました~

早速30円ほど使ってきました^^
星座表、思わずおおぉ~って言っちゃいました。外で実際に使ってみたいですね^0^

2枚目の木・・・でかっ (何気で飛行機雲もある)

いいなー棒と茄子のある人は
棒はモカくんが持っていってしまいました
茄子は大好物を自称しているBURIが食べてしまいましたとさ
(ヒヒヒ)(んで、今夜は忘年会かぁ~)
水を掛けるとなんか願いが叶うのかな、おれも5D欲しい\(^o^)/

山の緑から空の青の階調がちゃんと出る
これがフルサイズセンサーの威力だよなー。
これが出るだけでも5D欲しいと思うもんな(;´д`)
えっと・・
1は ウチ準備万端ww

大きな木ですね~(^_^;)

> Shionさん
私も色々買っちゃいましたwww

> 早速30円ほど使ってきました^^
> 星座表、思わずおおぉ~って言っちゃいました。外で実際に使ってみたいですね^0^
星座表は子供とかに見せたら真剣に見入ってましたよ (^_^;A
> KOBURIさん
木でっかいですよね~
これは絵になると思って色々構図考えてたけど
奥行き出すなら縦だな~って感じで納めてみました (*´∀`*)
飛行機雲はたまたま入っちゃった感がありますが・・・w

棒茄子は去年と平行線でしたが出るだけましかなと思ってますね

忘年会は一人すんごい遅れてまた来年新年会やろうぜ!ってことに (^_^;A
お酒はそこまで飲めませんが、あの雰囲気がいいんですよね~♪
> kurokenさん
5D3がでるとかでないとか噂が色々あるんですよね
ついにkurokenさんもここで重い腰をあげるのか!www

> 山の緑から空の青の階調がちゃんと出る
> これがフルサイズセンサーの威力だよなー。
> これが出るだけでも5D欲しいと思うもんな(;´д`)
諧調はすごいでてるなって思いますね
フルサイズの強みでもあるんですけど、その分のコストが・・・大変 (;゚∀゚)
> Pさん
おー!
1は大丈夫ですかー。
ってか私も衝動買いしてしまいましたが・・・ (ノ∀`)
沖縄いったら擦れ違えるかなぁ~ww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


