--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←感謝です♪

2011.12.01     カテゴリ:  写真 

   月始め

火曜日は息子が野球の練習に励んでいました


帰ってくるなり家族にご報告




息子「今日サヨナラホームラン打ったんだよ~」

パパ「お~!すげーじゃねーか!」

ママ「やるねー!」

娘「サヨナラホームランってなに?」

息子「え?んー・・・」

息子「バイバイしながらホームランするっちゃない?」



・・・嫁と大爆笑してました (〃 ̄▽ ̄〃)
ほんとに打ったのか?息子よw



・・・


さて、今日は秋月城跡からの紅葉をどうぞ~♪

IMG_9326.jpg

ここは福岡でも有名なのでカメラマンいっぱいw

IMG_9330.jpg

このもみじは黄色に変わるはずなんですが・・・ (´・ω・`)?

IMG_9336.jpg

シュパシュパ!と大胆に色付けてた絵描きおじちゃま

IMG_9337.jpg

黒門の紅葉もあとちょっとなんですけどね~ (´・ω・`)ムー

IMG_9342.jpg

紅葉してるね~って思われそうですが結構レタッチで色付けてますので・・・www
次回はマクロに切り替えての紅葉をお伝えしますよ♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このサヨナラホームランの意は流行らせて良いと思いますw
サヨナラホームランって周りが言っていて、言葉だけ印象に残った感じなのでしょうかね?

12月に入ってめっきり寒くなりました~
こちらは紅葉を楽しむ前にもう葉っぱが落ちてしまっております
この時期は落ち葉掃除が大変ですよ・・・

紅葉マクロ写真楽しみにしてますw
さようなら ホームランw
(≧∇≦)b 息子さん確実に打ってるね・・キレが違うもん(笑)
紅葉、いくら何でも人多くない・・目的が同じでも
これだけ多く集まればフレームインする方々も出てくるだろうに・・

自分もマクロ撮影楽しみにしてます(^^ゞ
いいなぁ リオさんの写真、久しぶりに楽しんでる自分^^
レタッチ、自然な感じでナイスですね(自分の現在の課題)
全景入れるなら 紅葉狩りの人は避けられないよね この時期。
でもこの感じも まるで自分がその場にいるみたいに感じられる♪
(人を入れないならkurokenさん並みに思い切ったトリミング
しないと無理だよねー)
3枚目が木じゃなくて電柱ってとこがおもしろいw

息子君のおトボケは相変わらずですねw このボケは誰譲り
なんだろうか・・・???
淀川さんなら、

まあ、あんたすごいですねえ、
では、さよなら、さよなら、さよならホームラン。

本題

いいとこだ、つうかロケーションがいいとだねえ
ビデオ撮ってるおじさんがどんなとってるのか気になる(^^ゞ

電柱はおもしろねええ、
ここの場合人間を避けるのがむりそうだから
絵的に好みの位置に来るまで待って
人間も撮るしかねえだろうねえ
> s.yukiさん

> このサヨナラホームランの意は流行らせて良いと思いますw
> サヨナラホームランって周りが言っていて、言葉だけ印象に残った感じなのでしょうかね?
(≧∇≦)アハハ!!
たぶん周りが言ってたのかもしれませんねw

> 12月に入ってめっきり寒くなりました~
> こちらは紅葉を楽しむ前にもう葉っぱが落ちてしまっております
> この時期は落ち葉掃除が大変ですよ・・・
ほんと寒くなってきましたね
関東では雪なんか言ってたし・・・
落ち葉拾いは大変そう(^_^;A

> 紅葉マクロ写真楽しみにしてますw
結構良い絵が撮れてるかなと自画自賛してみるwww
> Pさん
息子の会話聞いてるとほんと飽きないんですよねw

> (≧∇≦)b 息子さん確実に打ってるね・・キレが違うもん(笑)
いつもこんなチャランポランな回答が返ってくるんですよ (^_^;A

> 紅葉、いくら何でも人多くない・・目的が同じでも
> これだけ多く集まればフレームインする方々も出てくるだろうに・・
それもまたいいんじゃないかなと思ってますよ
というのもこれだけの人が紅葉を楽しみにしてるのがわかりますからね (*´∀`*)

> 自分もマクロ撮影楽しみにしてます(^^ゞ
手をプルプルさせながら頑張りましたよ~♪
> KOBURIさん
やはり写真は見る方もそうですが、撮るのも楽しまないとねw
最近は直感で撮るようにしてます。だってそっちの方が楽しいもんw

> レタッチ、自然な感じでナイスですね(自分の現在の課題)
レタッチは自分が見てこれなら普通にありそうとか
元々こんな感じだったくらいまでしか手は入れてませんね
あまり入れすぎてもドギツクなるのでw

> 全景入れるなら 紅葉狩りの人は避けられないよね この時期。
> でもこの感じも まるで自分がその場にいるみたいに感じられる♪
> (人を入れないならkurokenさん並みに思い切ったトリミング
> しないと無理だよねー)
ほんとの山奥とかだと(深耶馬渓とか)であれば写らないんですけどね
カメラマンのみなさんと写るのもいいものですよ (*´∀`*)

> 3枚目が木じゃなくて電柱ってとこがおもしろいw
下からアングルってとっても好きなんです (・∀・) ニヤニヤ
いつでも上向いて歩きたいですからね~

> 息子君のおトボケは相変わらずですねw このボケは誰譲り
> なんだろうか・・・???
嫁はそんなこと言わないし思わないので私かなぁ・・・うーん???www
> kurokenさん

> 淀川さんなら、
>
> まあ、あんたすごいですねえ、
> では、さよなら、さよなら、さよならホームラン。
なつかしい!
映画の後の楽しみでもあったなぁ (*´ω`*)

> いいとこだ、つうかロケーションがいいとだねえ
> ビデオ撮ってるおじさんがどんなとってるのか気になる(^^ゞ
ほんとこの秋月城跡はいいんですよ
桜も咲くし紅葉も綺麗!
春と秋はカメラマンがどっさりいますよww

> 電柱はおもしろねええ、
> ここの場合人間を避けるのがむりそうだから
> 絵的に好みの位置に来るまで待って
> 人間も撮るしかねえだろうねえ
いろんな構図が撮れるので面白いんですよね
黒門のところでじー・・・っと待っててカップルがくぐったときに
撮ったりとか面白いんですけどね
(狙ってたけど通ってくれなかった・・・ (´・ω・`)ショボーン




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。