--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.11.30     カテゴリ:  写真 

   昨日は体調不良

とタイトルにある通りお休みしたました。


いえ、ブログもそうですけど、会社をですよ。




いやいや

け、仮病とか失礼な・・・いろいろ痛いところがあったとよ!w


・・・


さて、昨日 前回のカードですがちょっと前置きが少なかったかなと思いまして

色々暴露っちゃいましょうかって感じです。

といってもそんな大層なお話じゃあ~りませんが。






カード1の3DS&モンハンは置いといて

カード2のパソコンですが、実は職業柄(というか趣味で)稼働可能PCは5台ありまして
そのうちの1台が壊れたという感じ。

[1、ブログ・写真関連PC(mac)]、[2、非ネットで情報管理PC(note)]、[3、ネットで情報収集&オンラインゲーム(desktop)]、
[4、寄せ集め部品PC(desktop)]、[5、新人の頃に買ったPC(note)]

こんな感じ。

で、今回3が壊れて4を復旧させるためにOSどうしようかって思ってた次第・・・

というわけでカード2は優先度低かったのです。


んでカード3の大イベントですが、まぁ、その、なんだ。


(〃∇〃)


2002年に籍入れましたよってことです。ハイ。


あ、写真ですね、そうそう写真写真っと。

・・・

ってなわけで、深耶馬渓の帰り道をちょこちょこと小出しで・・・ダメ?

朝からおっちゃんガンバってた

IMG_9285.jpg

こうして見ると結構紅葉してる?

IMG_9288.jpg

彩度上げたらおっちゃんテカったw

IMG_9294.jpg

イチョウはいい感じ。 いやお腹のことじゃなくって・・・

IMG_9296.jpg

岩より紅葉

IMG_9305.jpg

来年もまたくるでよ~♪

IMG_9308.jpg

次もまた紅葉ですが別のところからお伝えしたいと思いますです。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~
そういう事でしたか^^
それなら断然!10年目のほうですかね^^ノ

それにしても一枚目のお写真から紅葉の感じ、とっても好きです。
私も朝から気合い入れていってみようかな^0^

私もたまにお腹痛くなってゴホゴホ(笑)
体調は大丈夫ですか?お気をつけ下さいねー
カードの問題、その理由なら迷うことなく3ですね!10年目すごい!

紅葉は結構色づいてますねー。きれいです^^
おっちゃんの頑張り具合も伝わってきますw
てか、高枝切りバサミ(?)ながッ
なんだ、リオさんが私欲あきらめて
スイート10ダイアモンド買えばそれで決まりじゃん( ^o^)ノ
ご無沙汰いたしております。
ご無礼ばかりで申し訳ありません。
紅葉綺麗ですね♪
高枝はさみのあまりの長さにビックリです!〈驚)
では。see you~~
(´▽`*)アハハ。 間違いなく 

3で(笑) じゃないと ウチみたいに地獄を見るぞぉ 
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

10年おめっとー!

> Shionさん

> そういう事でしたか^^
> それなら断然!10年目のほうですかね^^ノ
そうなんですよね~
やっぱり様子見してみようw

> それにしても一枚目のお写真から紅葉の感じ、とっても好きです。
> 私も朝から気合い入れていってみようかな^0^
朝は思いがけないことが多い(以前もイノシシに出会ったりとか)ので
たま~に早起きしてみるのもいいかも♪

> 私もたまにお腹痛くなってゴホゴホ(笑)
わかりますよ~www
> 都筑さん
体調はなんとか・・・マスクしながら出勤してます (^_^;A

> カードの問題、その理由なら迷うことなく3ですね!10年目すごい!
もう10年かーって感じですね
あの頃は若かったなぁとしみじみwww

> 紅葉は結構色づいてますねー。きれいです^^
> おっちゃんの頑張り具合も伝わってきますw
> てか、高枝切りバサミ(?)ながッ
いい感じにおっちゃんがいて絵になりました (*´∀`*)
撮ってる部分は結構色づいてますけど、川のあたりはまだ新緑のままでしたね~。
もっと広角で撮ったらいいかも!(来年にはー!w
> kurokenさん
物欲ってなんでこう強いもんなんですかねー
1年もすれば飽きちゃうというのに・・・欲しいんです!www

あと半年程あるから予算がついたらその時に買えばいいしね~
でも狩り仲間からの面白いよ攻撃が来そうで怖い (ノ∀`)
> パンダの夢さん
お久しぶりです~♪
復帰されたのかな?
私もちょっとお休みしてたので訪問できてなくて申し訳ない (ノ∀`)タハー

> 紅葉綺麗ですね♪
> 高枝はさみのあまりの長さにビックリです!〈驚)
表現しきれてないんですけど実際はもっと綺麗なんですよ!w
ああ、絶景だなーって30分はぼけっとできるところです(≧∇≦)
はさみは結構軽々と持たれてて便利そうでしたね~♪
> Pさん
じ、地獄ですか・・ (;゚∀゚)
嫁は気づいているのかわからないけど
サプライズ的にできたらいいなと思いますね~

でもモンハンしたいですよ~ (´;ω;`)ブワワ

> 10年おめっとー!
ありがっと~♪
はぁーん…だから今日はコメ早かったのね
(会社休んだ、と。いや、ホントに調子悪かったのね
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ)

上記の理由ならやはり 3ですねw
いいなぁ…私もリングとかピアス、ほしいっす 
我慢して来年のために貯金!
> KOBURIさん
いやいやw 今日の話じゃないですよww
でも最近は暇なので定時で帰ってますけどね (^_^;A

> 上記の理由ならやはり 3ですねw
> いいなぁ…私もリングとかピアス、ほしいっす 
> 我慢して来年のために貯金!
やはりみんな3ですなw
女性はやはり喜ぶものなんですかねー
男の感覚だとあんましわかんないもので (ノ∀`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


