--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.11.28     カテゴリ:  写真 

   紅葉ってなに?

※タイトルは適当です。

さて、最近私の前に3枚のカードが降りて来て何かを切らないと行けないらしい。

1、3DSとMH3Gを狩ってこい(約20000ポイント)
2、先週壊れたデスクトップPCに変わるPCを組み立てるための
  windows7pro DSP版を買ってこい(約15000ポイント)
3、来年の大イベントに向けて素直に貯金しろ(約25000ポイント)


特に1と3でむちゃくちゃ悩んでるwww
どうしよ~ ( ̄^ ̄ ;)ウーン


・・・

ある土曜日に子供が粗父祖母の家にお泊まりするというので嫁と色々話した結果
嫁は寝る、私は紅葉撮りに行くってことになりました。



んでんで



特に準備もせずそのまま就寝



土曜日の午前4時25分にふと目が覚めて大分の深耶馬渓に行ってきました

去年は家族と行ったので今年はどうかなぁとわくわく期待に胸躍らせてました

んが

結果はご覧の通り

・・・

とりあえず夜道をひたすらぶっ飛ばし!

IMG_9182.jpg

着いたけどまだ真っ暗

IMG_9185.jpg

ちょこっとずつ明るくなって来たのでうろうろしながら撮影開始!

IMG_9191.jpg

IMG_9198.jpg

IMG_9210.jpg

IMG_9216.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9226.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9245.jpg

今年はちょっと不作かなぁと感じますね
色がつく前に散ってたりとか (*´∀`;)んー
紅葉谷とかももっと綺麗なんですよ(去年はすごく神秘的でしたし)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅葉撮影お出かけ お疲れ様です。(^_^;)

んで、カードの問題は もち!
いちばんじゃ~w 久しぶりの狩りにいきませう\(^o^)/

紅葉撮影お疲れさまでした☆

朝から撮影にいかれたのですね~
今年は赤くなる前に枯れて葉が落ちているのでしょうか。私が山に行ったときも同じ様な印象を受けました(涙)

カードの問題、私も参加させてください~
PCが壊れたのなら大変なので、私は2でお願いします^^
おは~でーーす♪

紅葉谷 ステキ!!
綺麗なところですねえ(*^。^*) あたしも撮影した~~ィ。

私は・・・やはり2がよいかと・・・
1枚目・・・運転中でしょ!こんな危ないことしちゃだめ!
(BURIみたいに白バイにつかまるか・・・せめて5Dを守らなきゃ)

あ?リオさんはどうなってもいいって?(言ってないないww)

紅葉の色より、いろんなアングルで楽しめますw

ところでカードの件は・・・「来年の大イベント」が何か
わからないけど(あれ・・・ひょっとしてひょっとする?3人目とか?)
やはり2でしょーね これをはずすと身動きがとれなくなるぅぅ
今週の議題

一番目の写真が一番かっこいい件に関して。
まあ紅葉が不作な状況ではあんましのらないよなー(≧▽≦)ノ
今年の紅葉はどこも不作ですねぇ・・・
こんな気温じゃ仕方がありませんね(´-ω-`)

カードはもちろん1でしょう!
まぁ私が欲しいだけですがw
> Pさん
なかなか良い絵が撮れなくって大変でした (^_^;A

> んで、カードの問題は もち!
> いちばんじゃ~w 久しぶりの狩りにいきませう\(^o^)/
なにも考えずにポチッたりするかもしれませんwww
いまだにMHP3とかやってますし (≧∇≦)
> Shionさん
暖かかったせいなのかちょっと残念な結果になりました ( *´Д⊂ グスン…
去年が良かっただけに今年も期待してたんですけどねー。
朝はいいですよ~♪
人もいないし撮りまくれますしw

> カードの問題、私も参加させてください~
> PCが壊れたのなら大変なので、私は2でお願いします^^
普通に考えるとそうなんですよね。
ちょっと前置きが無かったかもしれないので次回に詳しく説明します (^_^;A
> Rーちゅうさん
もみじ谷は去年通った時は道路まで赤く照らしてくれてたんですが
今年はぱっとしませんでした (ノ∀`)
ここは紅葉スポットなので色んなカメラマンさんがきますよ~♪おいでおいでww

> 私は・・・やはり2がよいかと・・・
ブログとか写真とか考えると・・・そうなるんですよね (^_^;A
> KOBURIさん

> 1枚目・・・運転中でしょ!こんな危ないことしちゃだめ!
危なく見えて実は安全見たいな撮り方でやってます (・∀・) ニヤニヤ

> (BURIみたいに白バイにつかまるか・・・せめて5Dを守らなきゃ)
> あ?リオさんはどうなってもいいって?(言ってないないww)
こらこらww
BURIさん捕まっちゃったのか (´・ω・`)
※ごめんなさい 最近みれなくて(7Dは誕生日プレゼントってことですねw

> 紅葉の色より、いろんなアングルで楽しめますw
人に見せるためにはどんな風に撮れば良いかってよく試行錯誤してますね。
迷ったあげく・・・ Σ(゚Д゚;)エーッ!みたいなのはありますが・・・

> ところでカードの件は・・・「来年の大イベント」が何か
> わからないけど(あれ・・・ひょっとしてひょっとする?3人目とか?)
> やはり2でしょーね これをはずすと身動きがとれなくなるぅぅ
来年の大イベント次第なんですよねきっと。
人生の節目といいますかそんな感じ(次回お話しします♪
> kurokenさん

> 今週の議題
> 一番目の写真が一番かっこいい件に関して。
たはー (ノ∀`) そこが一番かいなwww
ちょっとどんな感じになるのかな的に設定して撮ってみたんですけど
スピード感出てますかね?w(スピードは出てないですよw

> まあ紅葉が不作な状況ではあんましのらないよなー(≧▽≦)ノ
着いた時はがっくりでしたねー (´・ω・`)
今年はコスモスも駄目だったので紅葉は期待してたんですけど
なかなかそうもいかないみたい・・・
残るは銀世界にかけてみますかww
> 都筑さん
どこもこんな感じなんでしょうかねー。(訪問放置気味で・・・ (^_^;A
急に寒くなったかと思ったら今日は暑いし・・・ ( ̄^ ̄ ;)

> カードはもちろん1でしょう!
> まぁ私が欲しいだけですがw
私も欲しい!w
でもちょっと様子見してみようかなって思ってますね~♪
理由は次回にて!




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


