--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.11.16     カテゴリ:  写真 

   とりあえず週2くらいは

更新しましょうかねww

・・・

さて、今日は福岡の久留米よりハゼの模様を♪

IMG_9000.jpg

IMG_9032.jpg

IMG_9001_20111116073557.jpg

IMG_9033.jpg

IMG_9036.jpg

訪問もぼちぼち行きますので (^_^;A
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここが柳坂曽根のハゼ並木つうとこですか、
なんかの写真で真っ赤になってるのみましが
やっぱしまだまだめですねえ( ^ω^)
ハゼってこの3枚目の木のことですか?(初めて見る)
4枚目の玉ボケが自然でいい雰囲気 ^^

で、リオさん、ここの柿を食べて「アゴが落ちた」?

更新はぼちぼちやりましょーねー♪
こんばんは~~♪

柿だ~いすき(^^♪
新潟には 佐渡が島特産の「八っちん柿」があるのです~~\(~o~)/
うまいのですゾ!!
「アゴが落ちる」ほど美味しい柿が気になる・・・
今年は柿が豊作なようで、アゴが落ちるまではいかないものの堪能している最中です( ̄¬ ̄*)

ハゼの木ってこんなのなんですね。
かぶれにはご注意を!
> kurokenさん
毎年結構色がついているみたいですが、今年は色がつく前に落ちているみたいですね。
ちょっと残念。このあと2週間後にも行ってみましたが紅葉はしておらず
葉っぱは散りかけてました .・゚・(ノд`)゚・.
今年はだめっぽい・・・ (´・ω・`)=з
> KOBURIさん

> ハゼってこの3枚目の木のことですか?(初めて見る)
> 4枚目の玉ボケが自然でいい雰囲気 ^^
そうですよ~。実は私もここは初めてだったり・・・ (≧∇≦)アハハ!!
マクロは綺麗にボケてくれるので最高です~♪

> で、リオさん、ここの柿を食べて「アゴが落ちた」?
残念ながら持ち金がガソリンに消えてしまいすごすご退散してきましたww

> 更新はぼちぼちやりましょーねー♪
え、ええ、ぼちぼちですね ぼちぼち・・・ (^_^;A
> R-ちゅうさん
柿は固いのがいいなぁ~
固いのは (*^~^*) パクパク食べちゃいますよ~w

> 新潟には 佐渡が島特産の「八っちん柿」があるのです~~\(~o~)/
> うまいのですゾ!!
む!送られてくるの楽しみにしてれば良いのかなぁ~♪www
> 都筑さん
アゴが落ちちゃうとどうなるんだろ・・・外れるなら想像つきますがwww
ここの農家の方の笑顔に包まれると柿もおいしくなるんでしょうね~ (*´∀`*)

> 今年は柿が豊作なようで、アゴが落ちるまではいかないものの堪能している最中です( ̄¬ ̄*)
そうなんですか!ガソリンさえ入れなければ・・・(*>ω<*)クゥ

> ハゼの木ってこんなのなんですね。
> かぶれにはご注意を!
子供の頃に触っちゃ駄目だよって言われてたけど、こんな木は近くになかったwww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


