--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.11.14     カテゴリ:  写真 

   あともう少し

更新頻度が週一になってますね ( ̄^ ̄ ;)ウーン

時間とやる気をくださいwwww

・・・

紅葉を見に行こうかなと考えていたところに来た電車をパチり

IMG_8994.jpg

ゆふいんの森号という電車なんですが見てわかる通り電気ではなくディーゼル車です。
なので駅に止まってるとものすごくうるさいwww

お気に入りの電車の一つですね~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんか不思議なお顔の電車ですねー
あ。私にも更新する時間とやる気をください。特にやる気多めで(-▽-)ゞ
なんというか、トランスフォーマーみたいな感じで
ガシャガシャと人体の形に変身しそうw

気分がのらない時はそのままほっときましょう♪
そのうち「撮りてー!」と欲求が爆発するからw

時間がないのは…これはどうしようもないから
やっぱり時間ができるまでほっとこう!
(無理は禁物)
わーい、キハ71だー(≧▽≦)ノ
ディーゼル特急かっこいい。

>なので駅に止まってるとものすごくうるさい
それがいい。
キハ車の脇に立ってディーゼルの臭いを深呼吸、すっはー。
> 都筑さん
この子は中身がすごいらしいんですよ。
今年(来年かも?)くらいにこれに乗って湯布院行こうかと思ってるので
その時にレポートできたらいいなぁ (*´∀`*)

> あ。私にも更新する時間とやる気をください。特にやる気多めで(-▽-)ゞ
やる気大事ですね。
でも私も熱しやすく冷めやすいタイプだからなかなか続かないんですよね~ (≧∇≦)アハハ!!
> KOBURIさん
新幹線とか特急とか強そうですね~。
電車が変身するのってなかったかなぁ。
仮面ライダーだと電王が兵器として使ってますねwww

> 気分がのらない時はそのままほっときましょう♪
> そのうち「撮りてー!」と欲求が爆発するからw
>
> 時間がないのは…これはどうしようもないから
> やっぱり時間ができるまでほっとこう!
> (無理は禁物)
そうなんですよねー。
情熱は一つのものに注ぐのが一番よいかも。
でも自分にとってカメラは一生ものだな~♪ (*´∀`*)
> kurokenさん

> わーい、キハ71だー(≧▽≦)ノ
> ディーゼル特急かっこいい。
さすがkuroさんよくご存知でw

> >なので駅に止まってるとものすごくうるさい
> それがいい。
> キハ車の脇に立ってディーゼルの臭いを深呼吸、すっはー。
あー、だからこの間kuroさんらしきひとがゆふいんの森号の近くで倒れてたのか。
体も大事だからほどほど(?)にね (*>∇<*)ゝ
こんばんは~♪
キハさんはかっこいいですね~~惚れ惚れv-10
SLやキハは目の前を走る抜ける一瞬が勝負、どきどきします\(~o~)/

>時間とやる気
のんびり生きまましょい!!
♪今日を走り抜けるも たちどまるも
 青き 青き空の 下の出来事  BY井上揚水
> R-ちゅうさん
シャッターチャンスが限られちゃうので大変ですよね (^_^;A
この写真も実は前の日の設定そのままでボケボケだったりしますwww

> >時間とやる気
> のんびり生きまましょい!!
> ♪今日を走り抜けるも たちどまるも
>  青き 青き空の 下の出来事  BY井上揚水
人生~♪ま~ったり~♪
ブログも~♪ま~ったり~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


