--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.18     カテゴリ:  雑記 

   祝1ヶ月

ブログ始めて1ヶ月が立ちました。
熱しやすく冷めやすい私にとって結構レアですw
以前にHPやブログも立ち上げましたが、1週間持ちませんでしたw
これも心お優しい管理者様やお客様のおかげかと思います。
これからもつたないブログですが、暖かく見守ってくだされば幸いです。

最近、更新が途絶えてるのは飲み会などでバタンキューしてるためですw
更新されていないなときは、バタンキューしていると思ってくださいなw

そして

この祝1ヶ月が霞むようなイベントが今日発生しました。

「運動会」!!!

しかも、保育園に通う息子の最後の運動会です。
今日もマイカメラKiss X3をうならせてきましたよw

では、その運動会の模様を。

IMG_5098.jpg

個人リレーの時に奇跡的に撮れた1枚。
この時すごいAFが迷って慌ててシャッター切ったらいいの撮れてましたw

IMG_5133.jpg

今度は色分け対抗リレー。
ブッチギリで1位だったのを引き継いで1位にw
まぁ親心としては、こなくそ根性の写真が撮りたかったですけど、
ヘラヘラ顔になってしまいましたww

IMG_5465.jpg

鼓笛隊という、楽器を持って演奏する種目。
息子は身長ちっちゃいのに大太鼓w
大変そうだなぁと見ていると、2曲目でタンバリンに変わってましたww
ちょっと、変わりすぎじゃないですか?www
白飛びすごいのは、勘弁してくださいw

IMG_5559_20100918203730.jpg

んで、運動会がんばったご褒美に「オーズベルト」プレゼント。

IMG_5562.jpg

うまく使いこなせていませんw
明日オーズあるぞ~w

IMG_5564.jpg

わかんないって顔しないでw

IMG_5556.jpg

お、説明書読んでるのか。

IMG_5554.jpg

と思ったら、次のオーズコイン見てましたw
飽きるの早いよw

IMG_3026.jpg

ひょうきん顔になってもダメです!w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
す、すげー
かなりばっちり撮れてますねぇ
完敗です。<(_ _)>
実はマクロ以外へなちょこで(笑)
ばっちり息子ではなく 後ろの観客にピント
ドンピシャ かみさん にピシャ(殴られた音)(ToT)/~~~
AF ってさー 俺のせいじゃ 無いよねー絶対、多分、・・・
今年は11月なので 負けないぞー
祝1ヶ月 おめでとー

追加、追加、お祝い忘れ<(_ _)>
私と同じだったので覚えていたつもりでしたが
自分が17日だった ダーダー祝1ヶ月おめでとー

自分にがんばれー
つ・い・でにリオンさんも これからもがんばれー\(^o^)/

>ダーダーさん
かなり奇跡に近いですw
やはりスポーツを取るときはAF速度を重視しないとまずい。
というわけで、次の候補は「TAMRON 70-300mm」かなとw
そして、レンズ沼・・・。

ダーダーさんも更新頑張ってください!
応援してますよー(^^)
リオンさん こんばんは
訳あって都落ち(新潟は都か?)  今週は鉄活休止ですe-441
悲しいです・・・・

運動会 楽しそうな表情がばっちりデスネ。

それから e-402おめでと~~~さんです。
私のほうが少し先輩です(エッヘン!!)
私もかなり飽き症なもので。。今まで継続できているのは奇跡に近いのだe-350 のんびり 更新しましょう。
> R-chuさん
こんばんはぁ。
ありゃりゃ、うちも運動会がなかった場合、お出かけ予定でしたw

奇跡的に撮れましたw
もう一度撮ってって言われてもムリです!w

先輩!これからもヨロシクですw
のんびりまったりいきま~すw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


