--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.11.06     カテゴリ:  写真 

   キリンビールのコスモス

この土日は学童のイベントでカメラマンやってました。

競技はドッチボールだったのですが、とにかく撮るだけでこんなに大変だとは・・・ (´・ω・`)=з

2時間で1200枚ほど撮ったのはいいけれど、選んで現像出さないといけないそうで・・・

いまその作業に追われていますwww

androidやってる暇がない!(もっと時間くれ!

ちなみにボランティアなので、その日のカメラマンの給料は0です。 (ノд<。)く~っ!


・・・


さて、キリンビール工場にコスモスを見に行きましたがちょっと悲惨なことに・・・

↓行く途中でみつけだ大豆畑・・・と思いますw

IMG_7403.jpg

↓これも行く途中
 なぜこの白いのはこの形になってるんでしょうね


IMG_7410.jpg

↓到着したけど、もう見るからに元気ないw

IMG_7412.jpg

↓ドミノ倒し状態

IMG_7417.jpg

真ん中に小鳥がいるのですが、 ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚)らしいです。





すみません。名前わかりませんwww

IMG_7422.jpg

↓モーゼの技能をお借りしました

IMG_7433_20111106222459.jpg

事前情報で今年は悲惨だよってのは聞いてたのですがここまでとは・・・
来てる人もため息まじりの方が多くて、出店もぜんぜん出てませんでしたねー。残念 (´;ω;`)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おは~~♪
(この時間に コメとは? うふふ 今日は代休なのだ♪)

コスモス畑 残念でしたが・・
枯れたコスモスもなかなか趣があっていいと思います。秋の終わりだな~~って感じv-34
>モーゼの技能
す・すごい!! リオさん 神だったのね~~\(~o~)/
本当、コスモス残念です(T_T)

んで、ことりちゃんが 見えないのは私だけ?
2時間で1200枚!・・・(絶句)お疲れ様です
(今も戦ってるんだろうな・・・)
コスモスは残念でした(3枚目、悲惨)
なんか、「リオさんらしーなー」と思っちゃったw
無理せずぼちぼち更新してくださいねー ^^
1200枚はすごい…お疲れさまです!><
まだまだ写真選びの真っ最中でしょうか。
コスモスは残念でした。でもモーゼの技能なら仕方がない…w
> R-ちゅうさん
コメント返信遅れて(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

最近無残業勤務から一転して残業が増えて来てて体調崩してますwww
のど痛いよ~ (´;ω;`)

コスモスはちょっとひど過ぎでした。(もっと広角があればわかったかも

> >モーゼの技能
> す・すごい!! リオさん 神だったのね~~\(~o~)/
ふふふw たまにすごい能力を発揮できるのですよ <(`^´)>エッヘン
> Pさん
期待して行っただけに残念度がww

ことりちゃん丸でかこんでみました。
んー、ちいさくてわかんないかな (ノ∀`)
> KOBURIさん
もう夢中で撮りまくってましたねー
やっと現像も頼んだんですが、結局267枚しかいいのがなく .・゚・(ノд`)゚・.
その次は年賀状だー もうやることいっぱいww

徐々に更新の頻度が上げれれば良いんですけどねー。
体と頭と時間がついてこない (^_^;A
> 都筑さん
1200枚も撮ってると途中でカメラの重さに腕が悲鳴上げてました (^_^;A
今週は選んで加工して現像出してって大変でしたw
lightroomあってよかった・・・

モーゼは偉大でした。。。
神の力は制限無くってたまにこまりますね~ (ノ∀`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


