--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.10.25     カテゴリ:  雑記 

   参考資料

まともに更新できてませんね~
あははwww

あせらずぼちぼちいきまっしょっかぁ~ (^_^;A


・・・

今日は参考資料ってことでこんなものを購入

IMG_7373.jpg

IMG_7376_20111025001247.jpg

IMG_7377.jpg

なんの参考資料かというと今作成中のAndroidアプリです。

絵の才能無いのでとりあえず模型での動作確認ってとこですが
ちょっと人型と動作が離れてて(足とか)デクー買えば良かったと後悔 (´・ω・`)ショボーン

ま、なるようになるかな?w
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お、これでバトルするの?
ダンボール戦記ってやってるよね、
年少向けアニメは見たことは無いので詳しく知らないごめん。

つうかここでもダンボー(;´д`)
みんなダンボー わーいっ
てか、かっちょいー!
(でも確かに人型のかわりにはならないねwww)
息子たちが 良く知ってると思いますが・・

自分は知らなーい

ところで・・3DS買う?
モンハン出るけど(笑)
自分は 多分買う(^^ゞ息子と狩りに行く約束ですから
トライGは 面白そうですよ。
キャラは全然分からないんですが格好良い。
どんなアプリなのか気になりますw
> kurokenさん
この機体は使わないですけど、参考になればなーと思って。
アニメとかは見たこと無いんですけど気になってはいますww

> つうかここでもダンボー(;´д`)
どこであってたんだろう・・・ (^_^;A
> KOBURIさん
参考資料としてはちょっとしっぱい(^^;
でもセンスはいいなぁーと出来を見て関心してます (≧∇≦)アハハ!!
> Pさん
ダンボール戦記は内容はよく知らないんですよね。
敵かなぁと思って買った今回の奴も味方みたいですしww

> ところで・・3DS買う?
> モンハン出るけど(笑)
> 自分は 多分買う(^^ゞ息子と狩りに行く約束ですから
> トライGは 面白そうですよ。
非常に迷ってますwww
買えるお金はあるもののやりたいゲームがトライGしか無いってのが・・・ね~ (* ̄^ ̄)b
> 都筑さん
思いっきり見た目で選びました (≧∇≦)
でもいろいろ動かしてみると格好のせいでうまくいかずw

> どんなアプリなのか気になりますw
いまは2DのRPG作ってますね~(なんかパクリっぽくなりそうだけどw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


