--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.10.20     カテゴリ:  雑記 

   復帰・・・かな?

先週の日曜日にとりあえず試験受けてきました。
(´・ω・`)=з ツカレタ


午前の問題は既に解答が出ていて答え合わせしてみたところ・・・












・・・



80問中


57問正解


・・・

あれ?

・・・

なんとか通ってたみたいです。 (∩´∀`)∩
※合格ラインは60%でしたので・・・





でも



午後がかなり時間が無くなってあわてて解いたから間違いだらけだろうなー


合格証書が届きますようにっと ( -人-)



・・・

さて、ブログ停止してからというものの


カメラにほぼ触っておりません .・゚・(ノд`)゚・.


彼岸花撮りたかったなぁ

コスモスならまだ間に合うかなぁ



って

あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!









書いてて気づきました。タムロンマクロコンテスト。(まだ出してない・・・ (;゚∀゚)

しかたない。今回はデータで・・・送るしかないかな。
(後でキタムラ間に合うか見てみよっと

IMG_7107.jpg

お花撮りたい病みたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リオさん、お帰りぃ~‼ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(「あし@」は便利だ…更新がわかるw)
なんか みんな忙しくってなかなか更新できなくなってんのよ
ここで待ちに待ったお方の復帰で また楽しくなる♪
合格してるといいねぇ でもずっとお勉強だったから
合否にかかわらず 思いっきり写真撮ってくださーい
(犬がかわゆす♡)
お帰りなさいませー&試験お疲れさまでした
きっと合格してますよ!(`・ω・´)
コスモスならまだ咲いてると思うので、たくさん撮ってきてくださいませ!
よし合格。

花なんかとってねーで、どっか行こうぜどっか
行った先で花ばっかし撮っちゃダメだかんね(≧▽≦)ノ
> KOBURIさん
やっと帰ってこれましたよぉ~ (*´∀`*)
みんな忙しいのかぁ。あとで訪問してみよう!

試験はちょっと自信ないなぁ。
しかも勉強不足じゃなくて問題選択ミスによる時間配分なんで
よけい悔やまれるwww

そろそろ紅葉の時期でもあるし今回は気合い入れてガンガン撮りますよ~♪
> 都筑さん
ただいまです~ (*´∀`*)
合格通知はまだ1ヶ月以上先なのでドキドキしますww

> コスモスならまだ咲いてると思うので、たくさん撮ってきてくださいませ!
なんか昨日すごい雨だったからどうなんだろうなぁ。
暇になると週末に雨が降る。これいかに・・・ (;゚∀゚)
> kurokenさん
どっか行きたいよ~ (^_^;A
でも最近は忙しくて旅行にもいってないなぁ。
また渓谷にでもいって紅葉撮りたいよ~♪
おかえりやす~~です(*^^)v

試験 おつかれさまでした。
さあ!! 芸術の秋です。 カメラをもって街や山に出かけようよ。
その前に。。。。
まあまあおつかれさ~~ん ググッと一杯いっちゃって!(^^)!
お久しぶりです
試験の方も無事終わったようで、お疲れ様でした
これでまた撮影復帰できそうですかねw

タムロンマクロコンテストの作品は大丈夫だったでしょうかー?
> R-chuさん
ただいまです~ (*´∀`*)
といっても更新は途絶えがちですが・・・ww

なんかカメラ持つといいですね~♪
すんごくたのしいですw

> まあまあおつかれさ~~ん ググッと一杯いっちゃって!(^^)!
昨日はぷはぁ~といっちゃいました! (。・3・)◇ゞ ゴクゴク
> s.yukiさん
お久しぶりです~ (*´∀`*)
やっとこさ終わった感じですねー。

コンテストの方はとりあえず現像してきたので後は送るだけですね~
(∩´∀`)∩忘れないようにしないと・・・
おかえり~ 出遅れたww

タムロンコンテスト お互いに乳腺・・
もとい、入選すると(≧∇≦)bですね。
> Pさん
ただいまぁ~ (*´∀`*)
まだ本調子ではありませんがwww

> タムロンコンテスト お互いに乳腺・・
> もとい、入選すると(≧∇≦)bですね。
(*'д'*)
とりあえず5点出してみましたが・・・自信作はなし (´∀`〃)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


