--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.09.11     カテゴリ:  写真 

   気分転換

しばらくカメラにすら触ってなかったのですが

朝起きて朝日が綺麗だったので我慢できずに風景とってきちゃった (ノ∀`)

IMG_6908.jpg

電車待ってたらイタチが川からひょっこり現れたんだけど

カメラ構える前に田んぼに逃げられちゃいました・・・ (;つД`) トホホ

親子で3匹でしたが、田舎だなぁと (´-ω-`) シミジミ実感

※こんな感じでちょこちょこ顔だせればいいなぁと思いますが
試験まで期間がないのでそうも言ってられずww
訪問してくださっているみなさんには大変申し訳ないですが
来月までおめめつむっといてください (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリね
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ムジナならいつでもいますよー。

試験頑張ってね(≧▽≦)ノ
おひさー!
広角で素敵な朝空ですね~

イタチなんてうらやましい うちの方はタヌキかハクビシン。
(ムジナは茨城)
では試験などの前に応援する言葉をイタリア語で:

"In bocca al lupo!" "Grazie! Crepi!"
(「狼の口の中に飛び込んじゃえ!」「ありがと!狼なんて
やぶいてやるー!」みたいな意味w)

がんばってねー (≧∇≦)ノ"
こんばんは。
親子3匹のイタチなんて、なんかほのぼのですね^^
次こそ激写できますように。
試験もがんばってくださいませ!(`・ω・´)/
> kurokenさん
ムジナって別の漫画を思い出しちゃったw
いるもんなんですねー。初めて野生を見ましたよ (*´∀`*)

試験がんばります! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
> KOBURIさん
太陽が出る前は雲が幻想的だったんですけど、逃してしまいました (´・ω・`。)ゞ
早起きは新鮮でいいですよー

イタチはほんとにいるんだって感じでポカーンとなってしまいましたね。
そのあとしばらくまってましたがもういなかったみたいです (≧∇≦;)

> では試験などの前に応援する言葉をイタリア語で:
>
> "In bocca al lupo!" "Grazie! Crepi!"
> (「狼の口の中に飛び込んじゃえ!」「ありがと!狼なんて
> やぶいてやるー!」みたいな意味w)
なんか過激だw よーし、がんばるぞー!
> 都筑さん
母親イタチっぽい(先頭の大きめのやつ)のがこっちをチラ見した時は
撮れるかなと思ったんですけどねー。逃げられた・・・ (^_^;A

試験がんばりますよ~!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

がんばれ!
おは~~です。

素敵な朝空ですね。
写真は早朝や夕暮れ時に素敵な景色に出会えますね。
(朝は眠いし・・・夕方は忙しい・・・・(*^。^*) けど)

試験 頑張ってくださいマセ!!
> Pさん
がんばりまーす! (*´∀`*)<自信はない!w
> R-chuさん
おはぁです!

朝早く起きると色々と良いことありますねー。
待ってる間のおばちゃんとの会話とか楽しかったな♪
眠気に勝てるかってとこが問題ですがw

> 試験 頑張ってくださいマセ!!
がんばりまーす! (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


