--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.26     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その9

去年タムロンのコンテストに応募したんですが、タムロンからまた参加しませんか?って手紙がきてました


結構前ですけどもwww


今年に向けて1年間いろいろマクロで撮りましたが納得のいくのは1枚のみ  (´・ω・`)=з


もっと写真撮りたいなぁと思っている今日この頃


スナップ用にコンデジとかでもいいなぁ


誰か買ってくれないかな          (*'д'*) はい。自分で買いますww


・・・

さて、今日は2日目のとりでございます

最初に言っておきますが・・・・場所取りに失敗しております  (≧∇≦)アハハ!!

IMG_6241.jpg

色とりどり
あれ?でもなんかへん?

IMG_6140.jpg

ほえ?

IMG_6149.jpg

上に影が・・・あれ?

IMG_6026.jpg

ま、松・・・おまえか・・・ Σ(゚Д゚;)!

IMG_6128_20110826223533.jpg

あっちにも

IMG_6177.jpg

こっちにも

IMG_6180.jpg

お!これはギリ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

IMG_6041.jpg

松はないけど打ち上げ花火もない!w

IMG_6055.jpg

これ松なかったらベストショットだろー  ヽ(`Д´)ノ

IMG_6103.jpg

低く構えればOKなんだけどね 打ち上げがねw

IMG_6127.jpg

うーん

IMG_6128.jpg

場所取りは来年の課題だなー  (^_^;A

・・・

とりあえず今回はこんなところでした

目的は家族みんなで水中花火を見ることだったので良しとしておきますw

この後は帰りはフェリーのみなので恐ろしいことになってました・・・ (息子がぎゅーぎゅーに押されて大変(^^;

※ちなみに鵜飼はないです  (´;ω;`)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごいすごい!今年花火見られなかったから これは
ホントに行った代わりになるくらい♪
(確かに 場所取りは重要ですねw 松…すごくウケタwww)
松の自己主張に笑ってしまいましたw
撮影中の思わぬ伏兵でしたね ><
こんばんは。

花火はタイミングが難しいですよね。
松が・・・は残念ですがいい写真も在りますよ!

花火は大好きです。 いいですねぇ~!
パパ上殿、場所取りご苦労様であります∠(^ε^)
松が入っても花火の音は写真から感じるよ。
私も花火を見れなかったので 最高なショット満載で
堪能しました。松がなければねぇ(爆笑w)

マクロコンテスト 私はもう出しましたよ(*^_^*)
今年は少しでも 上位に入りたいなぁと 気合を入れて
キタムラで印刷してもらいました(クリスタルなんとか・・)

> KOBURIさん
実際はもっとすごかったんですけど構図とかめちゃくちゃ悩んだ(松のせいでw
でも帰りはすごいことになるので大変ですよ~ (^_^;A
> s.yukiさん
こやつ(松)のせいでかなり枚数ロスした感じがwww
ま、これも旅の記念ということで (≧∇≦)
> ともずみ ゆうさん
タイミングはほんとに勘ですねー。
打ち終わったときにシャッターとか切っちゃったら真っ暗とか
結構量産してました (;゚∀゚)

> 花火は大好きです。 いいですねぇ~!
私も花火は好きですね~。夏って感じが伝わって最高♪
> kurokenさん
家族でいくとどうしても写真優先ってわけにはいかないんですよね (〃・ω・)ゞ
9時に宮島入りしても場所はほとんど無いという感じでした。

> 松が入っても花火の音は写真から感じるよ。
雰囲気が伝わるって大事かも。松のおかげだったりもするかな・・・ (^_^;A
> Pさん
はじめて宮島の花火を見たのでどういう風に上がるかがわかんなかったんですよね
水中花火だから上になにかあっても大丈夫かなって思ってたら・・・ (ノ∀`) アチャー

> マクロコンテスト 私はもう出しましたよ(*^_^*)
> 今年は少しでも 上位に入りたいなぁと 気合を入れて
> キタムラで印刷してもらいました(クリスタルなんとか・・)
もう出したんですねw 気合い入ってるなぁ。
わたしもコンテストはクリスタルで出すようにしてます (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


