--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.09.16     カテゴリ:  写真 

   本屋にてあら探し

帰りがけ、10分ほど電車に余裕があったので本屋によってみました。
バイブルに出来る本ないかなぁと探してたところ・・・
吉住志穂さんの本を発見!(この方いろいろなカメラ本でよく見ます)

しか~も、タイトルが「マクロレンズの教科書」。
かじりついて読んでましたw

と、電車がホームに入ってくる音がぁぁぁw
慌てて本を戻してダッシュ!ダッ~シュ!ダッシュ!
電車には間に合ったけど、買えなかったぁw

家帰って調べてみたら結構前に発売してたんですなw
明日買おっと。

さて、本日は先週末にいった海の中道にあるマリンワールドで撮った写真です。

IMG_4862.jpg

カサゴの仲間かな?

IMG_4863.jpg

微妙にピントが合ってませんね。
ってかガラスがきたないんだと思ってください。
ぼ、僕の腕のせいじゃないと思います。はい。

IMG_4865.jpg

親子連れ?三兄弟?
ばっちり息が合ってましたw

IMG_4870.jpg

常にこの子はボケーっとしてました。
まるで僕を見ているようでした。

IMG_4874.jpg

あっちへ行ったり

IMG_4875.jpg

こっちへ来たり
ウロウロ。。

関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「マクロレンズの教科書」 1週間前に
購入してます。 すごいいいですよ。
ホントに教科書にしていますw マクロ好きにはたまらない
一冊ですね(*^^)v
写真ですが、一枚目 ミノカサゴの仲間で 背びれに毒がありぜーったいに
触っちゃいけないです 3枚目はハタタテダイで かなり丈夫で育てやすかった
です。 後ウロウロしている魚はツノダシ でびっくりしただけでも死んでしまう
お魚です。 海水魚に凝っていた時期がありましたのでw
2週間に一度欠かさず水かえを(海水汲むこと)しないと全滅するので
疲れました 毎週のようにお魚取りに行ってましたよ 
維持管理大変で(T_T) 自然とやめちゃいましたが。
追伸 ピントばっちりですね good
>ダーダーさん
おおw やはり教科書にしてましたかw
うん。早速買いにいこーっとw

すごい詳しいですねぇ。
水族館だったので名前のってたんですが
すぐに忘れちゃいましたw
海水魚は大変なんですね。淡水魚しか飼ったことないです。

ピント合ってましたか・・。やはりガラスのせいですねwww
リオンさん こんばんは

水族館か~~いいな~~(^^♪
ゆらゆら泳ぐ魚さんを終日ぼ~~~と見ているのもいいかも。
休日は混むから、週日に休暇とって撮影にいこうかなv-520

ダーダーさん お魚詳しいですね。流石です!
私は食する魚か金魚さんくらいしかわかんないです。
>R-chuさん
ぼへーっとできますよーw
被写体もたくさんですので、バシバシ撮れます。
ただ、このとき望遠レンズ忘れちゃいました・・orz
イルカのショーは望遠じゃないと撮れなーい!

食べる魚か金魚。
私もそのくらいしかわかんないですw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あし@


