--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.25     カテゴリ:  写真 

   色々旅 その8

なんだかんだで夏休みがそろそろ終わりそうです

宿題もたんまり学校から出たみたいで、息子はなんとか終わったものの、娘はすごい量に悪戦苦闘  (*`へ´*)b

自分の時は遊んで最後に一気に終わらせてたんですけどねー。

とてもこつこつやらないと終わらない量にちょっとびっくりです  Σ(゚Д゚;)!コンナニカ

・・・

さて、今日は日が暮れるまでということで

IMG_5964.jpg

3時頃になると干潮となり大鳥居まで行くことができます

IMG_5969.jpg

日も大分落ちてきました

IMG_5975.jpg

柱にはお金を置いている方がたくさん

IMG_5992.jpg

真下から見るとこんな感じ

IMG_5996.jpg

もう夕方ですね。でもこの日はこれから  (*^ヮ^*)b ネッ♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわ…ひっぱりますね~
夜はきっと鵜飼と花火だな…

大鳥居の周囲が干潮時に行けるとは知りませんでした
(しかし・・なぜお金を置く?日本人よ・・なぜ?)

鳥居を真下から見上げるのが面白いw なんか鏡みたい
ですね^^
> KOBURIさん
結構な枚数を撮ったので引っ張らないと数がすごいことになります (^_^;A

> 夜はきっと鵜飼と花火だな…
花火は正解!鵜飼は・・・ (*´Д⊂ヽゴミンナサイね

大鳥居は1時間程しかいける時間はないのでその時にしか撮れない風景もあって楽しめました (*´∀`*)
真下からの風景なんて干潮か泳いでいくしかないですからね o(*^▽^*)o




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


