--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.24     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その7

先日自分の携帯に一眼で撮った写真を入れれないかという無謀な挑戦がもろくも失敗に終わった訳ですが

iPadに入れて実験した方によるとものすごく転送に時間がかかるんだとか・・・

ま、メモリカード買えって事ですね (´・ω・`)=з

今度の旅行(いつになるのか・・・)の時に検討してみまっす

・・・

さて、今日から2日目ですよっと

IMG_5962.jpg

はい!宮島にやってまいりました~♪

IMG_5916.jpg

海の中の大鳥居

IMG_5938.jpg

今日はそこで玉取という行事が行われていました
((((; ゚Д゚)))ガクブル

IMG_5940.jpg

人力車なんかもちらほら

IMG_5948.jpg

宮島の五重塔はかなり綺麗でした

IMG_5950.jpg

できたばっかりなのかなぁ

IMG_5939.jpg

海岸には三脚がごろごろと置いてありましたwww

・・・

まだまだ日中ですよ。次は日が暮れるまでをお伝えしようかと。
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっ宮島だ!もすっ子せんせーとかぶってる!
(現地ですれ違ってたりしてww)

それにしてもさすが世界遺産^^ 五重塔もスクロールして下に
行くと視覚的効果がすごい(実際やってみてみて)

三脚の数…半端ないですね (^_^;) なんだこりゃあ
> KOBURIさん
もすっ子さんのところ見てきましたがかぶってますねwww
花火撮られたのかなぁ

外国人観光客もしこたまいて大変でしたよー。
午前はよかったものの午後はひどい行列になってました。

> 三脚の数…半端ないですね (^_^;) なんだこりゃあ
これはまだ砂浜なのでそこまでないのですが、撮影スポットの場所はすごいことになってましたよ (^_^;A




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


