--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.23     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その6

最近私がもってるスマホ(T-01C)にUSBホスト機能がついていることがわかったのでコネクタを買ってみた。



が!



なんとこの機能ではキーボードとマウスしか使えないと発覚!(もちろん買ってから・・・

キーボードさして (おー Σ(゚Д゚;)!

マウスさして (おーおー!  Σ(゚Д゚;)!

USBメモリさして (え?  (?ω?)  ←認識しない


一番期待していた外部ストレージはドライバがないようで認識しませんでした。 (ノ∀`) アチャー


これができたら一眼につけてガンガンクラウドに送れるのになぁと想像してましたが、希望は絶たれた・・・

windows7タブレットとかじゃないと駄目かー(もちろんそんなお金はない (`・ω・´+) キリッ


・・・

さて、今日は1日目の最後ということで

IMG_5872.jpg

ここは「なにこれ珍百景」にでてたアイスクリーム100種類のお店
ちなみにワースト1は「にんにく」だそうで・・・
とりあえず無難に北海道ミックスを家族で食べましたw

IMG_5879.jpg

橋を渡って行くと・・・

IMG_5894.jpg

なんと鵜飼の方たちが何やら準備中

IMG_5899.jpg

火をつけて魚をおびき寄せるみたいですね(アンコウみたいな?

IMG_5903.jpg

でもどうやら撮影のようで・・・カメラはnikonっぽかった(遠くてみえないw

・・・

というわけで1日目はこれで終了です♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
100種類のソフトクリーム!
何味があるのか気になって調べてみたら「ラーメン」とか。
「ビフィズス菌」ってなんなんだ。
と、ツッコミが治まりませんでしたww

1日目お疲れさまでした。2日目の写真も期待してます*
鵜飼いの様子は魅力的ですね~

凄い日本的w 憧れの一枚(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
USBメモリの認識はしなかったのですね orz
いけるって思ってていけなかった時の絶望感はやばいです

ソフトクリームより日本一のこだわりコロッケの味がひじょぉぉぉうに気になります ・3・
> 都筑さん
「こだわりソフト」と「北海道ソフト」とかもあって
ただ集めただけかな?っていうのがたくさんありましたよw

> 1日目お疲れさまでした。2日目の写真も期待してます*
連投しておきましたよ~♪
> Pさん
鵜飼はたまたまなのかいい感じで撮れました (*´∀`*)
果報は寝て待てってことですかねーww
> 鍵コメさん
ごめんなさい。1日目はこれで終わりだったり (^_^;A
> s.yukiさん
USBホスト機能がありますなんて書いてあるもんだから期待してたのにー .・゚・(ノд`)゚・.
結構ショックだったりwww

> ソフトクリームより日本一のこだわりコロッケの味がひじょぉぉぉうに気になります ・3・
ごめんなさい。そっちはぜんぜんみてなかったw
(というより珍百景がビデオでループしてたのでそっちばっかり見てた (^_^;A




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


