--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.21     カテゴリ:  写真 

   色々旅 その5

世の中には不思議なことがいっぱい


たとえばこんなことなど


IMG_5765.jpg


(,, ゚Д゚)ん?

と思われたかもしれませんが、これさるすべりの木から松が生えています。

松ぼっくりがちょうど間に落ちたんでしょうかね

りっぱにコラボレーションしてました。



ちなみに受験生はお祈りしておくと滑らないそうですよwww



・・・

さて、今日は「錦帯橋」というところから

IMG_5844.jpg

ここは木製のアーチ橋では日本一長いそうです。

IMG_5809.jpg

まぁほぼ木製ってことで金属の留め金もちらほら見えましたけども (^_^;A

IMG_5819.jpg

ちなみに橋を渡ると300円かかります(子供は100円だった気が

IMG_5836.jpg

川の水はそこまで冷たくなく遊ぶにはもってこいの場所でした (*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ、この樹の写真良いですね
自然の神秘を感じます


橋の下~深いと思いや浅かった

子供が浮遊してると思って心霊的なものを感じて焦ったのは秘密です ・3・
すごいコラボレーションですね!
両方の木が枯れずにいるんだから、生命力の強さを感じます。

錦帯橋って渡るのにお金がいるのですね…(´・ω・`)
> s. yukiさん
ぜんぜん違う木に根をはっているわけですからねー。
人間でいうとアシュラマンみないな感じですかw(キン肉マンねたw

橋の下では写ってないですけどみんな川遊びに夢中でしたよ

> 子供が浮遊してると思って心霊的なものを感じて焦ったのは秘密です ・3・
なに!
私の長年の夢(武空術で空を飛ぶ)を・・・ま、まさか・・・w
> 都筑さん
青々とした葉がどちらも元気な証拠ですね。
いったいどこから松ぼっくりが来たのやらw

> 錦帯橋って渡るのにお金がいるのですね…(´・ω・`)
そうなんです。
維持費と思えばということで寄付感覚で渡ってみましたよw
あれは私がちゅうさんに習った武空術で空を飛んでいたときに
つい うっかり落としたまつぼっくり・・・
こんなに立派に育って (´Д⊂ヽ ← 一体何千年生きてる?

3枚目のおじょうちゃん・息子くんのツーショットが
サイコーですね!夏の思い出~ 仲良し姉弟♡ うん、
川の水が気持ちよさそー
植物の生命力は素晴らしいですよね。
私もよくこんな所で・・なんて感心するお花など
多く見かけます。

「錦帯橋」超~魅力的ww よく撮れてます(*^_^*)

プレゼント ご期待に添えなくてごめんね。
二周年記念は当たりますとも(゜-゜) 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
錦帯橋かっこいいですわあ(・∀・)イイ!
> KOBURIさん
ま、まじか!KOBURIさんまで夢の様な術を・・・ (´;ω;`)
でも仙人ならしかたないか  Σ(゚Д゚;)

写真撮ってる間(たぶん小一時間くらい)は川遊びをず~~~っとしてましたw
楽しいと飽きないもんなんですよねー。(貝がいっぱい打ち上げられてたけど・・・w
> Pさん
植物はすごいとこから生えてきますよねー。
道路とか突き破ってきますからね (^_^;A

夕日も相まって結構綺麗でしたよ~
それを写真にするのって・・・むずかしい ( ;´Д`)

> プレゼント ご期待に添えなくてごめんね。
> 二周年記念は当たりますとも(゜-゜) 
期待してますよーww
> 鍵コメさん
なりましょ~♪
> kurokenさん
ガイド本に載ってたので行ってみましたが予想以上に見れて遊べて楽しかったです o(*⌒─⌒*)o




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


