--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.18     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その3

ブログを立ち上げて

今日で無事1周年

半年分くらい更新してないと思いますがwww

まだまだ続けていけるようにがんばっていきます (*´∀`*)


気合い入れるとだれちゃうので

ぼちぼちマイペースで歩んでいきましょ~♪

・・・

さて、今日で「秋芳洞」の後半戦をどうぞ~

IMG_5665.jpg

ここは「黄金柱」
ここまでなるのにどのくらいの年月かは・・・アナウンスなんていってたっけかww

IMG_5670.jpg

アングル変えて下から

IMG_5675.jpg

下の白い岩が「獅子岩」
ちょっとわかりずらいかもしれないですが、その上につららがあってそこから1滴1滴の
泥水がつもってできたそうです

IMG_5680.jpg

こちらもアングル変えて
かっこよくない?w

IMG_5709.jpg

ここで「秋芳洞」はおしまい

くぅ日差しがまぶしいぜ (o´・ヮ・`o)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あーおれも鍾乳洞いきてえ、ちょっと福島まで行ってくるか(;´д`)
まず:ブログ1周年おめでとうございまーす!
これからも ぼちぼちほげーっと続けていきましょうね

秋芳洞:やっぱすごいです
黄金柱も本物見てみたい!

獅子岩は隣の席の子と
獅子は「これだよ」「いや、こっちだよ」
「この影のほうが獅子に見える!」と指差しながら
やってましたw(心霊写真の幽霊を探してるみたいだったwww)

外の景色もサイコーですね~
ブログ開設1周年だったのですね、おめでとうございます~
引き続き撮影+掲載、頑張って下さいませw

最後まで自然が作り出す造型に感嘆しましたですよ!
遅くなりましたが ブログ開設1周年おめでとうございます!
お祝いは・・・何も出ませんね~^^w

秋芳洞は行った事ありません。
一度行ってみたいでけどすねぇ・・
あ、、福島のあぶくま洞という所には行った事あります。
夏は涼しくていいですよね(^^)
> kurokenさん
福島の鍾乳洞は2つあるみたいですね。
でも、原発問題でお客さんはいなくなってしまってるみたいです .・゚・(ノд`)゚・.
> KOBURIさん
ありがと~ (*´∀`*)
ええ、ぼちぼちです。
かめとうさぎなら、うさぎです。(こつこつじゃなくまったりとww

自然が生み出す風景って見とれちゃいます。
じーっと見たかったけど・・・子供はそんなことおかまい無し (^_^;A
さっさと先に行くのでついていくのが大変ですw

> 獅子岩は隣の席の子と
> 獅子は「これだよ」「いや、こっちだよ」
> 「この影のほうが獅子に見える!」と指差しながら
> やってましたw(心霊写真の幽霊を探してるみたいだったwww)
> 外の景色もサイコーですね~
思い出があるとその時の記憶がよみがえって楽しいですよね♪
> s.yukiさん
ありがと~ (*´∀`*)
記事の数は少ないですがとりあえず1周年ですね。

> 最後まで自然が作り出す造型に感嘆しましたですよ!
目の前で見ても「これが自然に?またまた~」って疑っちゃいますね (^_^;A
> sakuraさん
ありがと~ (*´∀`*)
お祝いは気持ちだけ受け取っておきます♪

> 秋芳洞は行った事ありません。
> 一度行ってみたいでけどすねぇ・・
> あ、、福島のあぶくま洞という所には行った事あります。
> 夏は涼しくていいですよね(^^)
鍾乳洞はとっても快適でした。
一度入るとなかなか外に出れないんですよねww(外が暑くてw
遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
これからもゆっくりまったり参りましょう*

獅子岩カッコイイ!
これからも長~い年月をかけて大きな獅子に成長していくと思うと
ロマンを感じますね。
> 都筑さん
ありがと~ (*´∀`*)
まったり これが重要ですww

> 獅子岩カッコイイ!
> これからも長~い年月をかけて大きな獅子に成長していくと思うと
> ロマンを感じますね。
大きくなっていく様子なんか見てみたいですねー。
この獅子岩で止まる子供がたくさんいて大変でした (^_^;A
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 鍵コメさん
こちらも拝見させていただきました。(応援ポチも
かなり不定期な日記ですが読んでいただけたらうれしいです (*´∀`*)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


