--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.17     カテゴリ:  旅行 

   色々旅 その2

最近すごく夕立が多いですね。

折りたたみ傘は常備していますw

あ、でも旅行では雨降らなかったな

神様ありがと~ (=´∀`)人(´∀`=)

・・・

というわけで今日は「秋芳洞」の中に入っていきますよー。

IMG_5610.jpg

入り口から外の風景

IMG_5612.jpg

はじめはスポットライトが結構あって明るい

IMG_5628.jpg

百枚皿というところ
実際には5百枚くらいあるそうです

IMG_5637.jpg

縮緬岩(ちりめんいわ)
きらきら .。:*+。.: *:・+:.'゚

IMG_5654.jpg

1滴1滴のしずくが長い年月をかけてつながったんだそうです。
こんな風にささえていけてるのかなぁw

IMG_5659_20110817205423.jpg

崖の下の地底湖
めちゃくちゃ透き通ってるみたいでした

IMG_5661.jpg

ものすごい小さな隙間から見える観音様だそうで
旅の無事を祈ってきました♪

・・・

まだまだつづく・・・よ (*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雰囲気が良くてわくわくしますねwww
こういう所を見ていると、奥の奥まで探索したくなる

スポットライトの光源加減で、内部は結構撮影し難そうな感じがしますな
これは凄い!奥行きや色の出方なんかサイコー!

一気に体感温度が下がった感じがします♪(あー涼しい)

明日以降もものすごい期待↑↑ (ね、大黒柱さんw)
こばわ~w

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュね 一周年気が付かなかったww
「秋芳洞」涼しげでいいですね~(^^)
沖縄にも玉泉洞って似たような所がありますが
ほんと 暗くって撮影出来ません・・
手持ちでの撮影ですよね、上手く撮れてるなぁ(・o・)
中はもっと狭いのかと思ったら、かなり広いのですね。
写真で見るだけで涼しさが伝わってきますね*
でもちょっと暗くて怖いかも…
一周年だそうで、おめでとうございます!

うんうん、さすが秋芳洞スケールが大!
百枚皿とかいいよねー。
こんちは!

今、( ゚д゚)ハッ!と思い出しww書き込みしています。
リオ・・さん 私と一日違いのブログ作成でしたよね(*^_^*)
自分の事ばかり考えてて ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

一周年今日ですよね~ オメデトー♡

出来れば・・プレゼント企画に参加して(別で準備できないっす
小遣いで買っているのでww)
当たれば、記念になると思いますがどう?(*^_^*)
> s.yukiさん
初めて入った時はみんな「うわー!」って言いますねww
奥まで行ってきましたのでレポートしますね♪

> スポットライトの光源加減で、内部は結構撮影し難そうな感じがしますな
シャッター速度がどうしても遅くなってしまうので手すりを利用して撮ってます。
それでもブレブレ連発なんですけどね (o'ヮ'o)♪
> KOBURIさん
写真がいいと思うのは被写体のおかげですねーww
ほんと真っ暗でいろいろ撮り方の勉強させてもらいました (^_^;A

> 一気に体感温度が下がった感じがします♪(あー涼しい)
平均で14度くらいを保ってるらしいです。
なので夏は涼しく、冬は暖かい♪

> 明日以降もものすごい期待↑↑ (ね、大黒柱さんw)
すんごいプレッシャーが~w  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
> ダーダーさん
なぜ覚えていたかは・・・後に書いてるねww

> 「秋芳洞」涼しげでいいですね~(^^)
涼しいですよ~。洞窟に入るとよりいっそう快適になるので
うちわとか、すいかとかは必要なし!w

> 沖縄にも玉泉洞って似たような所がありますが
> ほんと 暗くって撮影出来ません・・
> 手持ちでの撮影ですよね、上手く撮れてるなぁ(・o・)
沖縄にも同じような洞窟があるんですねー。
行ったらみてみよー♪
さすがに手持ちだとぶれちゃうので手すりにおいて撮影してますよ~ (*´∀`*)
> 都筑さん
通路は狭いですが中はかなり広いですね。
天井を見上げるとコウモリがばっさばっさ飛んでましたw

> 写真で見るだけで涼しさが伝わってきますね*
ここで仕事できたら快適だろうなぁww

> でもちょっと暗くて怖いかも…
日本以外だったらスリとかありそうです。(そのくらい暗いw
> kurokenさん
一周年ありがと~ (*´∀`*)
これもみなさんのおかげです♪

> うんうん、さすが秋芳洞スケールが大!
> 百枚皿とかいいよねー。
百枚皿は目の前で見ても不思議な光景でしたねー。
自然っておもしろいです ヽ(*´∀`)/
> Pさん
そうなんです。1日違いでブログ立てたんですよねー。
ま、Pさんに言われるまで気づいていませんでしたがwwww

私は今日が一周年!
ありがと~ (*´∀`*)

> 出来れば・・プレゼント企画に参加して(別で準備できないっす
> 小遣いで買っているのでww)
> 当たれば、記念になると思いますがどう?(*^_^*)
参加しますよー ヾ(=^▽^=)ノ




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


