--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.12     カテゴリ:  写真 

   多忙

というほどではないのですが


ちょっくら旅に出かけてきます。


2泊ほど


なので


ブログ更新はおろか


早めに就寝ということで訪問すら・・・すみません (^_^;A


というか


今週もサボりうぃーくでしたね・・・ ( ;´Д`)


あ、コメント欄は閉じませんけど、変身は遅くなるかも

・・・

さて、今日は太宰府のとある場所より

IMG_5529.jpg

むか~し、むかし、あるところに学校があったそうな

IMG_5530.jpg

※※ (≧д≦*)ゲフンゲフン

IMG_5531.jpg

あー、てすてす、マイクのテスト中・・・あ~♪あ~♪

IMG_5532.jpg

えー、おしまい。めでたし、めでたし♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)/

>変身は遅くなるかも

いやー最近ほかのとこでも「誤変換」見たけど
これはオーズの影響で 誤変換なのか本気なのかwww

それにしても!
邪馬台国があったかもしれない由緒正しき土地柄でしょーが!
ましてや「大宰府学校跡」なんて ス・テ・キ (・∀・)

あの石碑に刻まれた歌くらい頑張って読みましょー
(そんなに難しくないじゃーん!)
大宰府学校院跡とは面白いですねー
そんな学校があったなんて。
しかも政治・医学・算術ってレベル高いし。。。

ではでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ*
いいな いいな♪

旅はいいな(*^^)v
思いっきり楽しんできてください。そして
旅の写真のお土産まってま~~す!(^^)!
> KOBURIさん
とりあえず無事帰って来れました。

変身は・・・こっちのが先に来ますね・・よく使ってる証拠ww

> あの石碑に刻まれた歌くらい頑張って読みましょー
> (そんなに難しくないじゃーん!)
そうなんですよねー。
まさに親の心をあらわしてるのかなぁって感じです。
でも育児って・・・思ってたよりすんごく大変 (^_^;A
> 都筑さん
エリートが集う学校だったんでしょうかねー。
ということはそのころ私がいたとしても関係ない場所だったのかもしれませんがww

とりあえず無事に帰ってこれましたぁ~。
> R-ちゅうさん
無事帰って来れましたが、楽しかったですよ~♪
同時にすんごく疲れましたがww

> 旅の写真のお土産まってま~~す!(^^)!
結構てんこもりで持って帰ってきましたよ ヽ(*´∀`)/




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


