--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.08     カテゴリ:  写真 

   ダンスの後は

夏だからか家には昆虫がいっぱいいますw

カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリなどなど

普段使ってなかったケースなども引っ張りだして息子がお世話してます。

こういうのって夏らしくて見ててなごむ~w(←親ばか


・・・

さて、今日はお祭りの後の花火大会から

IMG_5233.jpg

お祭りのときに売ってた2本で50円! Σ(゚Д゚;)!

ここから↓は花火ですよ~

IMG_5404.jpg

IMG_5448.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5500.jpg

た~ま~や~~~♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花火いいね、手持ちでしょ。
いい味出てます、純な花火写真よりこんなの気に入っちゃうわあ( ^o^)

>2本で50円
私にはふくやの明太子と辛子レンコンでいいですよ。
> kurokenさん
> 花火いいね、手持ちでしょ。
> いい味出てます、純な花火写真よりこんなの気に入っちゃうわあ( ^o^)
ギクッΣ(( ̄д ̄; )
あ、いや、これは・・・すみません三脚つかいました・・・www
花火の綺麗な取り方みたいなページ見て真似してやってみたんです (^_^;A

> >2本で50円
> 私にはふくやの明太子と辛子レンコンでいいですよ。
いやいやいやwww
それ5000円コース確定w
トップ写真(提灯)、(・∀・)イイ!!です

花火~♪ 1枚目にズキュン♡
(いいなぁみんな・・うちの方の花火大会は中止だってさ・・
世田谷のドけち・・去年日にち間違えて行きそこなってるのに
2年連続なんてー (つд⊂)エーン )

>カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリなどなど

写真がでてくるかとドキドキワクワクしてしまった(虫好き)
でも都筑さんのこと考えると… (ーー;)
色鮮やかスッキリと・・
なんかビールの宣伝みたいな書き方ww

でも・・色合い綺麗です。
花火撮りてぇ・・(^^)
>カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリ
これ見た瞬間にカブトとクワガタで「キャストオフ」の音声が脳内再生、その後5種類をオーメダルとした場合の組み合わせを想像←どうみても病気です本当に(ry


それにしても花火は本当綺麗ですなー
一度で良いから大きい花火を生で見てみたいものです
花火キレイ*
横に流れてるのは風が強かったんでしょうか。
そういえば昨日はウチの地元も花火大会があったんだよなぁ…
例によって仕事だったので、テレビ映像だけ見て楽しみました(ノд`)

>カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリなどなど
この辺の虫は、見る分にはまだ大丈夫ですっ☆(*ゝω・)b
こんにちは~♪

花火、私と同じ位綺麗ですね~~ (*^▽^*)ゞ ww
近くでも先週土曜日に花火大会がありましたが、
私は家でおビール飲んで酔ってしまい お写真どころか見る事も・・・^^;

息子さん、昆虫好きなんですね!
私も好きですよ(^^)

> KOBURIさん
お祭り気分が出てていいですね! (`・ω・´+) キリッ(自画自賛w

花火大会は今年も子供のイベントとかぶってまして
なんとかぎりぎり間に合った感じです。
(でも近くでは見れなくってかなり遠い所からでした・・

日にち間違えるときっついですよね。
しかももう過ぎてたとかなると・・・ .・゚・(ノд`)゚・.

> >カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリなどなど
>
> 写真がでてくるかとドキドキワクワクしてしまった(虫好き)
> でも都筑さんのこと考えると… (ーー;)
写真今度用意しておきます (・∀・) ニヤニヤ
> Pさん
ここでビールがあったら・・・でも運転がーw

花火は三脚がないときっついですよ。
これも1~6秒ほど開けてとってますから・・・ (^_^;A
> >カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリ
> s.yukiさん
わたしもカブトとかクワガタって聞くとオープニングの曲が再生されますww
カブトのDXベルトはほしいなぁ。

生で見ると最初は「きれー」じゃなくて「うるせー」だと思いますよ~。
まぁ、1歳のときに息子は目の前で上がってる花火大会の中でグースカ寝てましたがww
> 花火キレイ*
> 都筑さん

> 横に流れてるのは風が強かったんでしょうか。
すばり正解です!
どうも右によっちゃってて風はそんなにふいてなかったはずなんですけどねー。
見てるとぶんにはそんな感じには見えないしw

> >カブト、クワガタ、カタツムリ、サワガニ、ザリガニ、カマキリなどなど
> この辺の虫は、見る分にはまだ大丈夫ですっ☆(*ゝω・)b
なるほど。
このまえカブトが脱走して捕まえたけど、触るのは無理かな?w
> sakuraさん
いやー、花火より浴衣を着たsakuraさんなら見とれちゃうんじゃないかなぁ(*´∀`*)

> 私は家でおビール飲んで酔ってしまい お写真どころか見る事も・・・^^;
花火にビール!いいですね!
うう・・・運転さえなければ・・・ww

> 息子さん、昆虫好きなんですね!
> 私も好きですよ(^^)
蛾とかはびびりまくりますけど、カブトとクワガタはお気に入りみたいで
ず~~~~っと見てますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


