--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.07     カテゴリ:  写真 

   あっちこっち、そっちはいくな

今日は一日子供のイベントがあっていろいろ駆けずり回っていました。

まず、朝からダンスが都市ガスのお祭りのイベントとしてあったので
そこで200枚ほど撮り

次に、家に帰ってお昼ねした後に夕方からこれまたダンスが地区のお祭りの
イベントであって、そこで150枚ほど撮って

んで、最後に福岡の小郡であった花火大会で花火撮って・・・

一日に500枚は撮ったんじゃないだろうかw

疲れたけどすんごい満足な一日でした! (*´∀`*)


・・・

さて、今日は別の日に行われた地区のお祭りより

IMG_4883.jpg

お祭りといえばかき氷!?

IMG_4890.jpg

ドラえもん音頭の音楽に慌てて走って行っちゃった・・

IMG_4994.jpg

手持ちだったのでちょっとあれですが (^_^;A

・・・

(・∀・) ニヤニヤ
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「あぁぁぁーなーつやすみー♪」by チューブ ←ふるっ!

1枚目:かき氷食べてる息子君の頭上に誰もいないのにヨーヨーが
…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (夏といえば怪談話^^)

2枚目:女の子はいーねー(うっとり)
( ゚д゚)ハッ! おねえちゃん、kurokenのおじちゃんには気をつけるんだよ!

3枚目:打ち上げ花火?「手持ちだったのでちょっとあれですが (^_^;A」 
だよねー お祭りの人混みで子供の動きを監視しながら三脚立てて撮影…は無理です!
お祭り行きてーww

本当なら昨日から祭り続きだったはず・・
憎っくき台風めぇ・・

手持ちは辛い (*^_^*) ですよね。
浴衣幼女 かもーん(*゚∀゚)=3
1日に500枚ですかー
うーん、写真整理が大変そう

私ならカメラ構える腕がつって倒れていそうです ・3・
トップの提灯の写真もふくめてお祭り一色ですねー
息子くんのカキ氷をかき込む姿も、うん、夏って感じ!
リオンさん おは~~♪

いいな~~夏祭りか!
昨晩も近くで花火大会があったようですが・・
夏バテのアタイは冷たい部屋でベランダ越しに花火見物してました。おおちゃくもんです。
> KOBURIさん

> 「あぁぁぁーなーつやすみー♪」by チューブ ←ふるっ!
なつかしいw くぅ~べいべー!

> 1枚目:かき氷食べてる息子君の頭上に誰もいないのにヨーヨーが
> …!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (夏といえば怪談話^^)
ああ、これヘディングの練習なんですよ。
かき氷食べながらするのが通らしいですよ (・∀・)

> 2枚目:女の子はいーねー(うっとり)
> ( ゚д゚)ハッ! おねえちゃん、kurokenのおじちゃんには気をつけるんだよ!
あら、あの物陰に隠れてるのがそうかしら。
119・・・じゃなかった117に電話しなくっちゃ!

> 3枚目:打ち上げ花火?「手持ちだったのでちょっとあれですが (^_^;A」 
> だよねー お祭りの人混みで子供の動きを監視しながら三脚立てて撮影…は無理です!
さすがに三脚たてれるような場所じゃなかったからねー。
娘の友達のお父さんと一緒に手持ちでパシャパシャやってましたww
> Pさん
あちゃー
お祭り中止になったんですね。。
沖縄と台風は切っても切れないですからね (^_^;A

> 手持ちは辛い (*^_^*) ですよね。
さすがに光が無い所だときついですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> kurokenさん
最近はどの子も防犯ベル持ってるから安易に声かけると・・・
ビ-ビ-ビ-ビ-ビ-ビ-ビ-ビ- ってなるのでお気をつけをwww
> s.yukiさん
一回の撮影で100枚超えてたので
さすがに腕がつりそうでしたw

写真整理は・・・放置中・・・ (o'ヮ'o)♪
そのうち?w
> 都筑さん
ちょっとトップの写真はでかすぎたかもww
夏と言えばお祭りなんです! (`・ω・´+) キリッ
あの雰囲気が何とも言えないんですよね~♪
イカ焼き、たこ焼き、わたあめ、ポップコーン、焼き鳥・・
ああ、よだれが・・・ ( ̄? ̄) ジュル…
> Rーちゅうさん
どもも~ん♪

あっちこっちでいろんな夏祭りがあって夏はにぎやかです。
夜が更けるのも遅いし、子供も夏休みだし、遊び放題!?w

> 昨晩も近くで花火大会があったようですが・・
> 夏バテのアタイは冷たい部屋でベランダ越しに花火見物してました。おおちゃくもんです。
最高の贅沢じゃないですか!w
もちろんお酒も用意されてたんですよね?www




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


