--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.08.03     カテゴリ:  写真 

   お盆ムード

最近お盆が近づいているからなのか、職場のムードがまったりしているような・・・

別に悪いとかっていうんじゃないんですけど


か・な・り!


眠いんですよねww

たまーに

(。-ω-。) ウツラ ウツラ


ビクッΣ(( ̄д ̄; )


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


ってなります。


はよ寝ろってことでしょうかね。。。


・・・

あ、そうそう。

とりあえず消えちゃったやつのスクショ撮ってみた

12345_convert_20110802232900.png

これ見たときサーって血の気が引いたw

・・・

さて、今日は龍岩小学校跡地の公園より

IMG_4852.jpg

いつ閉校しちゃったのかは書いてなかった。
さすがに山奥だからしょうがないかなという感じでした。

IMG_4843.jpg

清らかな川の流れ

IMG_4838.jpg

もちろん虫などもいっぱい

IMG_4868.jpg

でもお花はこれだけだったりw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
眠い時は寝とかないとかなりしんどくなりますよー
バテる原因にもなりますし

最近ドリンク剤の飲みすぎで、効きが悪くなってきた気がする今日この頃・・・
こんな綺麗な写真が消えたとか…そんな無情な…

>(。-ω-。) ウツラ ウツラ
>ビ゙クッΣ(( ̄д ̄; )
>Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

この流れはリアルに身に覚えが・・・
立ったままこうなってきたら末期なので気をつけましょう(´-ω-`)
ここ最近の絵文字の流れはyukiさんのAAに刺激受けてる?
(あの会社の状況は私も毎日身に覚えが・・)

流れ~今日も清流が~ ここんとこテーマですねw

カエルさんに萌えv-238

んと、アップルに 憧れ・・いいなぁ・・
欲しいなぁ 買いたいなぁ (^_^;)・・
> s.yukiさん
体が訴えてる時は素直になるのが一番かもですね。
栄養ドリンクかぁ~。嫁はよく飲んでますがそれもいいかもw
> 都筑さん
いろいろ撮ってたのですが消えるのはあっという間・・・ (゚ロ゚ノ)ノ

> 立ったままこうなってきたら末期なので気をつけましょう(´-ω-`)
立ったまま!w
それはかなーりやばいですねw
> KOBURIさん
絵文字は結構好きな方なんですけどyukiさんに
影響されてる部分もあるかもw

さすがにこう暑いと涼しい所に行きたくなるんですよねw
子供も喜んでくれるし (*´∀`*)

> カエルさんに萌えv-238
この体勢5分くらいずっとしてましたw
結局乗ってくれずw
> ダーダーさん
職業柄ちょっとあつかってみたくて・・・
でも、windowsの便利さ(ソフトの多さなど)を
改めて思い知らされましたねー。
シェア9割以上ってのもわかる気がするw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


