fc2ブログ

2011.08.02     カテゴリ:  写真 

   流れ

最近は蝉がミンミンジージーわめいてますね。

あー、暑いw

冷房つけないとこれは乗り切れないかもなぁ・・・

とりあえず扇風機はフル稼働してますがw

・・・

さて、今日は昨日の調音の滝より上流に行ってみましたところから

IMG_4788.jpg

魚返りの滝。看板撮り忘れたw

IMG_4795.jpg

ゴニョゴニョの滝。

IMG_4811.jpg

でも近くに行けなくって虹がかかってる場所でパシャリ

IMG_4813.jpg

三重の滝。左へ300mって書いてあったのに右に行きました・・・ Σ(゚Д゚;)

IMG_4814.jpg

そうするとこんな道が・・・
道が悪いというかなんというか・・・ (´-ω-`)=3

IMG_4816.jpg

結局左に行っても滝が見当たらず  (´ε`;)ウーン… の帰り道

・・・
え?まとまってない?
いつものことではないかw わははww  (・∀・)
関連記事
スポンサーサイト



←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやはや何度も吹きだしてしまいましたよ。それにしてもどうしてリオさんに改名?毎回リオのカーニバルを思い出して困ります。
1枚目の「魚返りの滝」、かっちょえー!
2枚目の「ゴニョゴニョの滝」は「おのふち」かな?
3枚目の虹・水の流れがかっこいー(会社のPCだから絵文字でない)
5枚目:「これより先は道が・・・」って、沖縄のハブがいるのかとw

(コメありがとねー 情報めっかったんで一応報告しときまーす)
^^
> ギャラリーオーナーさん
楽しんでいただければこれ幸い (*´∀`*)
改名に特に意味はなく、まぁ心機一転といったとこでしょうか。
あまりに違う名前もやだったのでンだけ抜かしてみたってだけだったりしますw
※カーニバルとはなんの関係もないですよ~♪
> KOBURIさん
うきは市の清流は結構上から流れて来てるので滝も見応えありましたよ~。
すぐ近くの公園ではその水を利用してプールがありますし
家族連れでわいわい盛り上がってましたw

> (コメありがとねー 情報めっかったんで一応報告しときまーす)
> ^^
おー!情報見つかってよかったです o(*⌒─⌒*)o




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


あし@