--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.07.24     カテゴリ:  写真 

   やはり結果は・・・

消えていたrawデータですが、やはり復旧ならず・・・


.・゚・(ノд`)゚・.


ま、全部いっちゃてなくてよかったとするかw


あとは繰り返さないことが一番大切なんです!

ちゃんと検証しておこっと (^_^;A

・・・

さて、今日はとある場所まで車で移動中の写真。

IMG_4716.jpg

交通量が少ないことをいいことにのろのろ運転にてw

IMG_4717.jpg

ハンドルのうえにカメラ構えると結構安定したりして・・・

IMG_4720.jpg

中央線はないけど一応離合できる橋。

IMG_4721.jpg

いい天気だぁ。

IMG_4724.jpg

なんとなく、ええ、なんとなく♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉぅ、データ復旧できませんでしたか orz

2枚目の写真がノスタルジックを感じさせます、凄く良いですね~
スーパーカブとか久しく見て無いですよ・・・
データだめでしたか…でも全部じゃなかったのがホント救いですね…
私も気をつけよう(´・ω・`)

のどかな風景だ~
4枚目の空の色が特にいいですね!まさしく抜けるような青空!
>なんとなく、ええ、なんとなく♪
ですね~ (今日はスナップ♡)
私は1枚目の線路と3枚目の橋の写真が好き!∩( ・ω・)∩ 
> s.yukiさん
データ復旧だめでしたねー .・゚・(ノд`)゚・.

> 2枚目の写真がノスタルジックを感じさせます、凄く良いですね~
> スーパーカブとか久しく見て無いですよ・・・
なんか時代を感じましたね。
いつまでもこんな風景が残っていると撮りがいがでてきますね~♪
> 都筑さん
4590~4709のデータがすっぽり抜けてるので119枚無くなってますねー。
う~ん、 イタイ…~(>_<。=)ゝ

> のどかな風景だ~
> 4枚目の空の色が特にいいですね!まさしく抜けるような青空!
じつは4枚目だけちょっと強めにレタッチかけてますw
> KOBURIさん
なにげない風景に「お!」っと思わせる物がころがってると
ついパシャパシャしたくなりますねw

> 私は1枚目の線路と3枚目の橋の写真が好き!∩( ・ω・)∩ 
1枚目は地平線?wまでのびてる線路が印象的で撮ってみました。
3枚目は外からも撮ったんですけどどうせならということで
車が来てないのをみはからって撮ってみましたw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


