--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.07.19     カテゴリ:  写真 

   南阿蘇 第2弾!

まだ子供たちはパパ、ママと呼んでくれます。


いつになったらお父さん、お母さんになるのか・・・


自分はいつだったかなぁーと思う今日の「パパ、おかえりー!」



(・∀・) ノタダイマ!



・・・

というわけで南阿蘇シリーズ第2弾は「草千里」より

IMG_4410.jpg

先日の滝より向かう最中。
いい天気でよかった♪

IMG_4411.jpg

というのもつかの間。
徐々に雲の中へ・・・

IMG_4417.jpg

なんだか龍みたいな雲。
後ろの雲がなければいい絵になったかな。

IMG_4418.jpg

乗馬で楽しめるでっかい草原。
ちっちゃく写ってるのがそうです。

IMG_4421.jpg

閉めは満面の笑み・・・ (ー_ー;)
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目のフォトで「すごーい!」と思ったら
最後にお笑いがwww
どうしちゃったの 息子君?手は「ピース」してるのに
あの表情はー?wwwww

山の天気は変わりやすいですね(油断大敵)
山の天気は変わりやすいですからね、綺麗に撮れると嬉しいですよねw

1枚目ちょっと気づかなかったけどカートと青い服の人が居るあたりゴルフ場っぽい?
この天気でプレイしたら気分もより向上しそうですね~
最後の一枚でww

凄い広さが伝わります。
広角だとどんな写りになるのでしょうかねぇ(笑)
> KOBURIさん
最後の息子はねぇ・・・。
最近ゴリラのまねをよくするようになって・・・。
何の影響なのか教えてくれないしw

> 山の天気は変わりやすいですね(油断大敵)
かなり怖いですね。雷ならなかっただけよかっけど (^_^;A
> s.yukiさん
家族もいるから天気がよくなるまでそこにいるってことができないので
なかなかむずかしいです (^_^;A

> 1枚目ちょっと気づかなかったけどカートと青い服の人が居るあたりゴルフ場っぽい?
> この天気でプレイしたら気分もより向上しそうですね~
よくわかりましたねw
めちゃくちゃ気持ち良さそうに打ってましたよw
ゴルフしたーい!w
> Pさん
最後はねぇ・・・w
「撮るよ~」っていうとあんな顔w

> 凄い広さが伝わります。
> 広角だとどんな写りになるのでしょうかねぇ(笑)
28mm広角でも結構とれますがここまで広いともっとほしいんですよね。
今狙ってるのはSAMYANG 14mm/F2.8 です。
(フルサイズで使えて3万ですよ!だんな!w)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


