--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.07.18     カテゴリ:  写真 

   南阿蘇

小学生の時、プールから上がると体がすごいだるかったのを
覚えていますが、その時は理由がわからなかった。

この年になると体を動かすこともめっきり減ってきてプールに入ると
すごい筋肉(ってか体力)使うんだとわかった今日この頃。

近くの温水プールで鍛え直そうかな・・・
そうすればお腹のぷよぷよも連鎖で消えるかな (^_^;A


・・・


今日から南阿蘇のシリーズ編です。

IMG_4376.jpg

また、滝かよ!って声が聞こえてきそうな・・・w

IMG_4390.jpg

近くまではいけないのでちょっと迫力には欠けますね。

IMG_4399.jpg

数鹿流ヶ滝(すがるがたき)
日本の滝100選らしいですよ。

IMG_4407.jpg

ここまではいい天気♪

・・・

シリーズ飽きたら言ってねwww
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この滝シリーズ、(・∀・)イイ!!
清涼感がなんともいえません~
最後の写真の青空も 空の部分と地上の部分のバランスが
(≧∇≦)b!

プールに行くならDさん・kurokenさんといっしょに
通ってください (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 
滝チョイスは良いシリーズだと思いますよw

滝って見る位置や時間で虹が見える時がありますが、あれが良いですよねぇ
と言っても私は華厳の滝でしかみた事ないのですが・・・

> KOBURIさん
ああ、ちょっと誤解をあたえちゃったかも。。。
シリーズは「南阿蘇」で、滝はこれで終わりです(^^;
見ごたえのある滝はなかなか無いので
シリーズ化したら面白いかも!?

> 最後の写真の青空も 空の部分と地上の部分のバランスが
> (≧∇≦)b!
青空が綺麗(この時は・・・w)だったので思わずw
山の天気はすごいですよ(ころころ変わって)。

> プールに行くならDさん・kurokenさんといっしょに
> 通ってください (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 
過去ネタ検索してみまっすwww
> s.yukiさん
ああ、言葉足らずで誤解を招いてしまったかも(^^;

> 滝って見る位置や時間で虹が見える時がありますが、あれが良いですよねぇ
> と言っても私は華厳の滝でしかみた事ないのですが・・・
虹はいっつも探しているんですがなかなかお目にかかれない。
一回ダイヤモンドヘッドで2個の虹を見たときは
思わず写真に撮ったのですが・・・どこいったっけ?w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


