--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.07.15     カテゴリ:  写真 

   お月見

最近広角にはまってます。

でもいまだと28mmF3.5が限界なのでもう少し明るいレンズがほしいですね。

でもそんな予算はない! (`・ω・´+) キリッ


最近ほしいものだらけ・・・ww


・・・

なんとなく子供とお月見です。

IMG_4342.jpg

IMG_4347.jpg

なんか・・・かゆい・・・
蚊でもいたのか・・・
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいな宵の空ですね!街灯が効いてる♪

>最近ほしいものだらけ・・・ww
「最近」だけだっけ? 前からじゃなかったかなーwww
(実は私も今欲しいものがどっさり…)

十五夜のお月様、東京でもとても綺麗でした♪
(今日の午前中「蚊に刺された」と大騒ぎしてたBURIには
「ム○でも塗っときなさい!」と言っときました
(家にキティちゃんのついた小さいのがあるんですよー。
多分バリに行く前に成田で買ったやつだなー…) 

これからの季節、夜撮やフィールド撮りには虫よけ必要ですね^^



このコメントは管理人のみ閲覧できます
> KOBURIさん
この街灯結構気に入ってたりw

欲はあってこそ次につながるんですよね。
よ~し!今年中には広角レンズ買えるように貯金しよー!w

お月様はだいたい撮り方がつかめてきました。
あとはこの写真だとマイナス補正してあげればばっちりかも?w
この時期は虫除け必須ですよ!!!w
なんちゅうお月様だ・・綺麗w
200mm?で・・・ 
> Pさん
200mmですよ~。
設定は、マニュアル・F8・1/400・ISO100だったかと・・・w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


