--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.06.13     カテゴリ:  写真 

   いろいろと

このところドタバタしてて更新できてなくて申し訳ないです。

6月いっぱいはかなり不定期になると思います。(訪問や返信なども)

来てくれてる方には申し訳ないです。

土曜日に開いていた時間を利用して紫陽花を撮ってきましたので見てくださいね。

IMG_3987.jpg

IMG_4031.jpg

IMG_4036.jpg

がんばります!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱりこの時期は紫陽花ですよね。
自分も昨日は撮ってきましたよ(*^-^)ニコ
おお、綺麗、キラキラ大好きなんでw
ほぉ~とか、なりますね。
光が柔らかいですね (≧∇≦)b


お仕事頑張ってガンバッテ !
よし、今度は紫陽花だ( ̄▽ ̄)ノ
関東はまだほとんど咲いてないので只今ロケハンの下見中!
紫陽花が真っ盛りですね^^*
私もどこか撮りに行きたいな~
お仕事頑張ってください!
こんにちは♪

お仕事お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。
倒れちゃったら好きなお写真も撮れませんからねっ^^

アジサイはこちらでも真っ盛りです。
色んな色があってきれいですよね(^^)
こんばんは
お詫び行脚の途中です(突然休養宣言から復活です・・)
そしたらリオンさんが今度は忙しくなるのね
がんばってください(あ、カメラはよろしければあずかります)
> おぐっちさん
梅雨の花といえば紫陽花と菖蒲って感じがしますね。
ああ、菖蒲も撮りに行かないと・・・w
> ダーダーさん
晴れてはいなかったものの木漏れ日が綺麗にボケてくれました。
180mmでも撮ってみたいですね。
どんなボケになるんだろうなぁw
> kurokenさん
地域によって時期がやはりまちまちなんですね。
綺麗な風景を想像しながらロケハンすると楽しいでしょうね(^^)
> 都筑さん
結構どたばたで撮ってきましたがまずまず撮れたかなと思いますw
ゆっくりシトシト雨の中の撮影もしてみたいですねー。
> sakuraさん
体は大切にしないとヤバイですね。
昨日も夜中にポンポンいたいいたいになってしまって寝不足気味ですw
紫陽花の種類もかなり多いので楽しめますね♪
> KOBURIさん
おお、復活おめです♪
なんだかんだで家で色々と模索中です。
仕事はボチボチ忙しくなっていますが、ほとんどは
家での作業がブログ書けてない理由だったり・・・

ああ、カメラですか。
九州にお越しの際は気軽にどうぞwww
本日はご来店誠にありがとうございました。
明日までの個展に行って、すれ違ってしまいました。
6月はお忙しかったようですね。
写真の更新楽しみにしています。
> ギャラリーオーナーさん
最近はカメラにすら触ってなかった状態が続いていました。。トホホ
今回のギャラリーもいい写真ばかりでしたね。
ぼちぼち再開のめどを立てて更新したいと思います♪





プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


