--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.06.06     カテゴリ:  写真 

   駅より

土曜日は子供がおじいちゃん、おばあちゃんの家に泊まりにいったので

嫁と二人で映画を見に行きました。


アバター以来だから結構久しぶり。


見たのは「パイレーツオブカリビアン ~生命の泉~」


内容は結構面白かったですね (*´∀`*)
※詳細な内容は書きませんので観に行ってくださいw


ただ、ちょっと残念だったのは3Dで見たんですけどあまり意味なかったような気が・・・

眼鏡は疲れるし、これなら2Dでいいかなって感じでした。 ( ̄^ ̄ ;)ウーン



・・・


さて、今日はとある駅からの中継です!

IMG_3858.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3862.jpg

列車が来るとなおよかったのになぁ。
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も見てきました。私的には3D感動~!って感じでしたが、
なんせ3D映画初めてでしたから。

3枚目、電車・バスともにレトロで良いですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱ、とても(≧∇≦)b 
引き付けられる乗り物ばかりでw
撮り鉄さんに なるの分かります・・

私も 電車があるところに住んでると
そうなってるはず(*^_^*)
> MB321さん
くはぁー!やられたぜよw

アバターの時もはじめはすごいなぁって見てたんですけど
慣れてくるとよっぽど演出してないかぎりわかんなく
なるんですよね。

> 3枚目、電車・バスともにレトロで良いですね!
この子たちは放置状態になってましたが
時代を感じさせる雰囲気でしたねー。
> ダーダーさん
鉄って新しくても古くても魅力がありますからね。
みたことない車両にあうと「お!」って思いますw

> 私も 電車があるところに住んでると
> そうなってるはず(*^_^*)
モノレールとか撮ってませんでしたっけ?
うちの近くには無いので撮りたいなぁw
3Dってそのうち無くなるんじゃないですかね??
自分的にも2Dで充分かと??
3Dは私も微妙ですねー
画面暗くなるし、料金高いしw
それにメガネの上から3Dメガネをかけるので、目の負担がハンパないという^^;
私もみたのですがもうちょっと色々前面に出しても良かったんじゃないかなと
まぁ、3D作品全般に言えることなのですがね・・・

この先だとトランスフォーマーとハリポタの3Dに期待かなぁ
> おぐっちさん
いまのままだとやばいでしょうね。
あまりすごすぎても脳が疲れそうですし。
内容さえよければ2Dでぜんぜん満足なんですけどねw
> 都筑さん
眼鏡かけてる方はしんどいですね。
料金に見合ったものが得られるかというと・・・
( ̄^ ̄ ;)ウーン
> s.yukiさん
そうですね。
自分が水かぶったような感覚になるとか・・・
それじゃ映画というかアトラクションになっちゃいますねw

> この先だとトランスフォーマーとハリポタの3Dに期待かなぁ
ハリポタはどうなるのかなぁ。
臨場感は2Dの頃からすごかったからちょっと期待w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


