--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.31     カテゴリ:  写真 

   レンタル

先週末に運動会延期のため家族でDVDごっそりレンタルしてきました。

わたしは

ガンダムUC 1,2
ガンダム 第08MS小隊
コードギアス 反逆のルルーシュ まとまってるやつ


なんかアニメばっかりになってる・・・orz

最近は洋画で見たい映画が出てなくって


でも


ガンダムUCかっけー!
デストロイモードとか興奮しちゃいますね。
ああ、プラモ買おうかな・・w


あと、個人的にルルーシュ大好きですね。
頭脳戦は面白いです。


・・・


さて、今日はスナップを。

IMG_3419.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3426.jpg

IMG_3432.jpg

IMG_3434.jpg

明日は絶対晴れでお願いしますよ、神様 (人∀・)タノム!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
晴れるといいですねー!

ところでLR3お試し版DLしてみたのですが、
さっぱりワカンネー
よそのブログになにかいていいか
さっぱりワカンネー
もしかしてガンダム好きですか??
今年の3月まで静岡で1/1ガンダムが展示してありましたが
今度はそっちに行ってくれたらいいですね(*^-^)ニコ
> MB321さん
ほんとに天気は祈るしか無いw

> ところでLR3お試し版DLしてみたのですが、
> さっぱりワカンネー
機能がありすぎてまだわたしもよくわかってないですね。
非破壊で編集できるところがいいです!
> kurokenさん
読んでくれるだけで感謝感謝ですよ♪
> おぐっちさん

> もしかしてガンダム好きですか??
はい!大好きです! (*´∀`*)

> 今年の3月まで静岡で1/1ガンダムが展示してありましたが
> 今度はそっちに行ってくれたらいいですね(*^-^)ニコ
コアファイターだけでも飛んできたらいいんですけどね~w
では私がkurokenさんに代わって・・
「おぉ、時の雫が・・」

ルルーシュ、好きですか?
私も一時期 凝ってました^^
ん~ 雫を撮るには 
180mmが欲しくなりますね(*^_^*)

90mmでは背景がうっすらと見えるので・・
本家の方は多分・・それでしょうw
真似出来ないボケ方で、リオンさんのフルサイズの
ボケ方も綺麗なんですが、全体的にぼかすには・・
って あぁ 一人言がww ぶつぶつ・・

麦の色いい色です。
ガンダムは0083のガトーが一番、異論は認めます(ぁ
いやぁ、私が一番初めに見たガンダムが0083、2番目が0080、3番目が第08MS小隊という変わった入り方をしているという ・3・

プラモ買う事がありましたら完成後の写真を期待していますw
無事に晴れましたでしょうかー
こっちも晴れ間が恋しいです(´・ω・`)

最後の写真は開きかけの花でしょうか。
なんかこういうシュウマイ的な食べ物があったなぁと無粋なことを考えてしまいました・・・
> KOBURIさん
本家さんにはかないませんが・・・w
雫って綺麗ですよねー。もっと光の勉強して
綺麗に撮れるようにがんばろっと!

> ルルーシュ、好きですか?
> 私も一時期 凝ってました^^
仮面かぶったキャラって結構好きなんですよね。
心理戦とかもうたまらんですw
> ダーダーさん
180mmで撮るとすごいぼけになるでしょうね。
ケンコーのX2テレコン使えば180mmになるのかな・・・。
あー、でもF値上がっちゃうから意味ないかw

> 真似出来ないボケ方で、リオンさんのフルサイズの
> ボケ方も綺麗なんですが、全体的にぼかすには・・
> って あぁ 一人言がww ぶつぶつ・・
凝ってくると色々試したくなって面白くなりますねw

> 麦の色いい色です。
もう収穫だと思うんですけど結構しなしなになってたw
> s.yukiさん
私がガンダムに興味を持ったのがF91なんです。
当時は小学生で映画化になった時のパンフとか
学校に持ってきて怒られた記憶が・・・w

> プラモ買う事がありましたら完成後の写真を期待していますw
まだまだ先になりそうかも・・・w(最近余裕がなくって (;つД`) トホホ
> 都筑さん
かなりいい天気でしたよ~♪
おかげでかなり焼けましたが (´;ω;`)

> 最後の写真は開きかけの花でしょうか。
> なんかこういうシュウマイ的な食べ物があったなぁと無粋なことを考えてしまいました・・・
ちょうど開きかけの所に雨が降って雫がたまってたので
撮ってみたんです。
光加減がもうちょっとあればよかったかなぁ。
へびいちご可愛いですね。

僕はガンダムあまり詳しくないですが、最近ワンピースをよく見ています。
> 青らいおんさん

> へびいちご可愛いですね。
草むらにひょっこり顔を出してたので撮ってみました。
へびいちごって言うんですね。またひとつ賢くなったぞ~w

> 僕はガンダムあまり詳しくないですが、最近ワンピースをよく見ています。
ワンピースの人気はすごいですね。
私もジャンプ買ってるのでファンのひとりですね~♪




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


