--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.29     カテゴリ:  写真 

   運動会延期

今日は運動会の予定でしたが台風による影響で中止とのこと。

子供は学校で授業があるみたいで登校中。


ん~これからどうするかなぁ。


とりあえず勉強しとこっと(趣味のねw

・・・


さて、今日はイチゴ狩りの一場面。

IMG_3261.jpg

甘くておいしくて最高♪
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台風でイベントもなし・・
パパの撮影も延期~ (´Д⊂ヽ
リオンさんの写真、なんか食べ物がよく出る・・
(食べたい食べたい食べたい おなかすいた~)

前記事、yahooは英語の発音でも「ヤ(-)フー」です
googleはもともと googol「グーゴル(10の100乗)」をドメイン
で登録しようとしたのが間違えられたんだそーです
日本語(ぐぐる)と同じように英語でもgoogleは動詞として
「検索する」の意味で市民権を得てますよ(うんちく終わり)
w(゜o゜)w オオー!
イチゴおいしそう(゜-、゜)ジュル
それは残念でしたね・・
せっかく防塵防滴の70200f4Lなのにー!
って、そういう問題じゃなかったですねww
30日も引き続き台風に見舞われますので外出される際はお気をつけをー
私は台風の影響で電車が大幅に遅れないことを祈るばかりです orz

台風の影響ありますか?
大丈夫?
コチラは私が気づかないだけでw
大変な被害が・・

全く気が付かなくて ニュースをみて
大変だった事知りました(^_^;)
(暴風だけスゲーって思っててw)
なのに・・ブログでイベントみたいでワクワクと、
書いてしまい ヒンシュクもんですねぇ (T_T)・・

お気をつけて~

台風が運動会を直撃とは…残念(´・ω・`)
その他に被害はなかったでしょうか?
こちらも何事もなかったです^^;

瑞々しいイチゴ*
おいしそう…でもアゴの付け根が何かキューってなるw
> KOBURIさん
期待してただけに延期はつらいですね。

> リオンさんの写真、なんか食べ物がよく出る・・
> (食べたい食べたい食べたい おなかすいた~)
くいしんぼなんで・・・w

> 前記事、yahooは英語の発音でも「ヤ(-)フー」です
> googleはもともと googol「グーゴル(10の100乗)」をドメイン
> で登録しようとしたのが間違えられたんだそーです
> 日本語(ぐぐる)と同じように英語でもgoogleは動詞として
> 「検索する」の意味で市民権を得てますよ(うんちく終わり)
また、一つ勉強になった!
間違いから来てるんですねー。ふむふむ
> おぐっちさん
とっても甘くっておいしかったですよ~♪
> MB321さん
さすがに防塵防滴を試す度胸がないw
でも運動会は砂埃が激しいから防塵ないときついんですよね。
それでコンデジが壊れたし・・・ (ー_ー;)
> s.yukiさん
会社から帰るときに台風に遭うとひどいことになるんですよね。
それならはじめから動かないでって思っちゃったりするんですけどw
自然には勝てませんね (^_^;A
> ダーダーさん
台風の影響はあんまりないですね。
電車もふつーに走っとりますw
沖縄はいつも台風の通り道になってるから
大変ですよね。
ダーダーさんも気をつけてくださいね。
> 都筑さん
結構気合いが入ってただけにほんとに延期は残念です。
特に風が強かったくらいで電車もふつーに走ってますね。

イチゴおいしかったですよ~。
ついついつまみ食い・・・あわわw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あし@


