--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2010.08.20     カテゴリ:  未分類 

   これまで購入したもの

Kiss X3を購入してからというもの周辺機器をいろいろ買っちゃいますよね~♪
これまで購入したものをリストアップしてみました。

1.レンズフード(Kiss X3 ダブルズームレンズ用)
ダブルズームレンズフード

ダブルズームはインナーフォーカスではないので、花形フードはつけられないんですよね。
ちょっと見た目はかっちょ悪いです(^^;)

2.お手入れセット(ブラシ、ブロー、ドライボックス)
お手入れセット

カメラ、レンズのお手入れセットですね。

3.EF50mm F1.8 II (単焦点レンズ)
EF50mmF1.8

入門として最初に購入したほうがよいとの口コミにより、即購入(笑)
軽いし、明るいし、安いしこれはいい買い物でした~。入門編としてお勧めですね。

4.カメラバック
カメラバック
カメラバック2

APEX製のバックです。インナーが赤でとても気に入っています。
カメラのバックとはあまり見えないところがいいですね。
気軽に持ち出せますが、収納スペースは標準ズーム付けた一眼と
単焦点or望遠ズーム1本がはいるくらいです。
値段も5000円くらいと安いので僕にはちょうどよかったです。


いや~、カメラってお金かかるよ~~~(^^;)
レンズ1本でウン万円しますからねぇ。

旅行用に「シグマ:18-250mm」や「タムロン:18-270mm」
標準ズームに「シグマ:17-70mmF2.8-F4、17-50mmF2.8」や「タムロン:17-50F2.8」

ほしいけど、お金がぁ・・・。
どれか1本買う予定にしていますが、悩むw
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


