--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.26     カテゴリ:  写真 

   ぼや~っと

英語はとっても苦手。


読み間違いなんてしょっちゅう。


Yahoo!
これは「ヤッホー」って読んでた

他にも・・・

Google(ゴーグル)
goo(ゴー)

なんて読んでました。


あほですね・・・


失礼しました ヾ(*´д`*)ノシ


・・・



またまたバラいきまーす!

IMG_3193.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3195.jpg

IMG_3196.jpg

やっとバラ出し終えました。多かった (;゚∀゚)

※今日の昼頃に名無しコメントしたのは私です。 (*´Д⊂ヽゴミンナサイ
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バラはイイですよね~種類も豊富で
撮影しがいがあるw

黄色のばら・・色合い出すの難しいっすよね
読み間違いなんて私もしょっちゅうですよ。
まぁそれ以前にほとんど読めませんが^^;
「ヤッホー」は誰でも通る道だと思っていますハイ。

2枚目のバラの色が透明感があってすごくキレイです*
>Yahoo!
>これは「ヤッホー」って読んでた

これはあながち正しいんじゃない
そのそもがYahooって山で叫ぶ声のことだから、
日本語ならヤッホー。

>Google(ゴーグル)
ゴーグルに一票!

英語はおろか日本語もまともに読めません。
芸能人に名前も「ほら!あれに出てた人!」と言って先方が言うのを確認してます。
そういえば、ヤホーって偽サイトがあったような?
今はないですが。

ヤッホー(ノ^∇^)ノって叫びたくなりますね(-m-)ぷぷっ
全部別の薔薇に見える、という事はそれぞれにちゃんとした名称があるのでしょうねー
私にはさっぱりですがw

3枚目の薔薇の花びらの枚数が気になる・・・
> ダーダーさん
バラに囲まれてると癒されますよ~♪
見ても楽しめていいですよね。

> 黄色のばら・・色合い出すの難しいっすよね
明瞭度を下げてみてソフトっぽくしてみたんですが
ちょっと勉強が必要ですね。
> 都筑さん
英語は頭に入ってこないんですよね。
何回も聞き直しちゃいますw

> 「ヤッホー」は誰でも通る道だと思っていますハイ。
やっぱりそうですかw

> 2枚目のバラの色が透明感があってすごくキレイです*
レタッチでも結構変わってくるのでまだまだ勉強しないと (;゚∀゚)
> kurokenさん

>Yahoo!
> >これは「ヤッホー」って読んでた
>
> これはあながち正しいんじゃない
> そのそもがYahooって山で叫ぶ声のことだから、
> 日本語ならヤッホー。
ほへー!
知らなかったです。
外人さんは「ヤフゥ~」って感じに叫んでるってことなのかなw

> >Google(ゴーグル)
> ゴーグルに一票!
これは、、、思い込みと勘違いって怖い (ー_ー;)
> MB321さん
ニホンゴ ムズカシイ デスネ!
息子からクラスの名簿渡されたけど半分も読めませんw

> 芸能人に名前も「ほら!あれに出てた人!」と言って先方が言うのを確認してます。
あはは (=^▽^=)
これはいいテクですねw
> おぐっちさん
偽サイトですかw
結構ネットがはやった時期(割れとかUGとか)の
時はウィルスソフトも入れてないとこ多くて
ひどかったですからね。

> ヤッホー(ノ^∇^)ノって叫びたくなりますね(-m-)ぷぷっ
(=^▽^=)外人さんと一緒に叫んでみたいなw
> s.yukiさん
全種類違いますねー。
私もどれがどれやらw

> 3枚目の薔薇の花びらの枚数が気になる・・・
すごいですよね。
何枚なんだろ・・・意外と少なくってたたまれてたりするのかもw
え??
やっほ~~ じゃあ ないの??
> Rchuchuさん
うーん。合ってると言えば合ってるのかもw
一応読み方はヤフーになってるけどね。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


