--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.25     カテゴリ:  写真 

   藤まつり

気分が乗らないといい写真は撮れないですね。

今日神社に行ってパシャパシャ撮ってましたがいまいち・・・

心の中で雨が降ってたみたいです .・゚・(ノд`)゚・.


・・・

前にコンテストの写真を載せてみない?と言うことで載せてみます。
ご意見ご感想をよければコメントにしていただけるとありがたいです。

※どちらかというと酷評がいいかな(罵声だけってのは無しで
指摘があればよろしくです^^;

IMG_2528_convert_20110525200309.jpg

タイトル「紫雨」

IMG_2551_convert_20110525200402.jpg

タイトル「甘い香りに誘われて」

IMG_2556_convert_20110525200431.jpg

タイトル「届かないよ」

どんとこ~い!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
辛口コメントは言いようがないです(*^-^)ニコ
1枚目いいですね。
自分も藤写真早く出さなきゃ。
とてもステキなお写真です。

私一個人の意見ですが、3枚目はもう少し引き画にして対象物を入れた方がタイトルが生きてくるような気がします。願わくば表情があれば更にgoodかと。

※前記事コメント、SEの方に対して出すぎたマネをいたしました反省。
1枚目の奥に見えるご夫婦?が良いです
(個人的に人が入った写真が好きなので)

3枚目、やっぱりお子ちゃま達を使いましたねー(そうするかも
って言ってたもんね)息子君のTシャツのスマイルマークが
(≧∇≦)b☆
いいな、いいな、全部綺麗ww
辛口でないっすよ(・∀・)

素晴らしいw
1.とっても綺麗だねもう一工夫 印象あればよかったかも
2.蜂さん、もう少しアップならよかったかも
3.子供の無邪気な表情がちらっと見えてるとよかったかも

と、だったら よかったかも、でお贈りしました。
> おぐっちさん
ちょっと書き方が悪かったですね (;゚∀゚)ナオシトキマシタ
藤って結構構図が難しくって他の方はどうするのかなって
意見がほしかったのですw
> MB321さん

> 私一個人の意見ですが、3枚目はもう少し引き画にして対象物を入れた方がタイトルが生きてくるような気がします。願わくば表情があれば更にgoodかと。
人物だと表情で変わってきますか。
届かないのなら踏ん張っている所、背伸びしている所があると
確かによかったかもしれませんね。 _φ(。_。*)メモメモ

> ※前記事コメント、SEの方に対して出すぎたマネをいたしました反省。
お気遣いがとってもうれしかったですよ (*´∀`*)反省しなくても大丈夫w
> KOBURIさん

> 1枚目の奥に見えるご夫婦?が良いです
> (個人的に人が入った写真が好きなので)
そこは狙って入れてみました。
指差している所とかお茶飲んでる所とかあったのですが
のんびりしてるところがいいかなってことでこのカットに
してみました。

> 3枚目、やっぱりお子ちゃま達を使いましたねー(そうするかも
> って言ってたもんね)息子君のTシャツのスマイルマークが
> (≧∇≦)b☆
背中の向こうもニコニコ顔の子供達でしたw
> ダーダーさん
気持ちが乗ってればいいのかなぁ。
結構楽しくってパシャパシャ撮ってましたからねw
> kurokenさん

> 1.とっても綺麗だねもう一工夫 印象あればよかったかも
もうひとパンチ、んー。
光の線が入ってたり、奥のおじいちゃんが
踊ってたりって感じですかねw
二人でお茶を啜ってたとき見逃しちゃったから
それがあるとよかったかも。

> 2.蜂さん、もう少しアップならよかったかも
これ以上は寄れなくって・・・w
トリミングで拡大したらよかったですかね。

> 3.子供の無邪気な表情がちらっと見えてるとよかったかも
人物だと表情が大事ですね。
今回はここが一番勉強になったかも。

ご教授ありがと~♪
こんばんは
フォトコン 入選 入賞 の必勝法を伝授いたしましょう!(えっへん)
人物を入れること(特に子供老人はポイントが高い)
ほのぼの写真もグーンとポイントアップ!!
なので・・・
合格!(^^)!  SLフォトコンデハコンナカンジ・・・す。
> Rchuchuさん

> フォトコン 入選 入賞 の必勝法を伝授いたしましょう!(えっへん)
> 人物を入れること(特に子供老人はポイントが高い)
なるほど。
人が入ることで魅力がでてくるんですね。

隅っこの方にでもちっこく乗ってくれることを祈ってw
藤の花プラス人、すごくいいです
人にカメラを向けられない症候群なんで
この撮り方は勉強になります。
でも、皆さんのアドバイスもためになりますね
やはり、写真は奥深い
また、遊びに来ます!
> よおさん
いろいろ狙ってはみたものの子供って
飽きるのが早くって・・・w

人にカメラ向けるのは家族以外では緊張しますね。
ファインダー越しに目が合ったりすると・・・ アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

> でも、皆さんのアドバイスもためになりますね
> やはり、写真は奥深い
> また、遊びに来ます!
面白いです。止められないし止まらない!w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あし@


