--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.24     カテゴリ:  写真 

   バラ園2

バラが結構あったので続きを。

IMG_3099.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3125.jpg

IMG_3138.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3151.jpg

IMG_3171.jpg

IMG_3173.jpg
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白いバラも清楚で良いですね~
種類ありすぎて名前さっぱりですが・・(T_T)

個人的には 野草だけど、最後の紫のシランが好き♡
(ママンが好きなお花だった)
写真の金枠を白に変えたかったんだけど、私には無理な作業でした。。。

ランキング参加やめちゃったの?応援してたんですが・・・
> KOBURIさん
品種はすごいいっぱいあってわかんないですね。
途中までプレートも撮ってたんですけどあまりに
多すぎて・・・w

> 個人的には 野草だけど、最後の紫のシランが好き♡
> (ママンが好きなお花だった)
最後の子は道端にひっそりと咲いてました。
綺麗ですよねー♪
> MB321さん
テンプレ変えるのも慣れてないとめんどいですね。
作ってもらってるのを利用するのが一番w

> ランキング参加やめちゃったの?応援してたんですが・・・
すっかり忘れてましたwww
追加しましたので今後よろしくです♪
バラの髪飾りのオブジェ (笑)
可愛いww

バラは本当に種類が多くて 名前覚えられないし
(元々覚える気がないが・・)
私は撮るだけ~♫
ご存知だと思いますが、
http://scenewayfc.blog59.fc2.com/blog-entry-729.html

こちらにトップ画像の変更の仕方でてますので。
私はサイズ変更して画像、変えました。
> ダーダーさん
このオブジェ噴水の中で水と一緒に踊ってましたよw

バラはまだまだ増え続けてますからね。
青いバラもすんごい青!ってのが出てくるのかも
知れないですね。
> MB321さん
トップの画像はなにがいいかなぁってあれこれ悩んでますw
アドバイスありがと~♪(そのうち変わってると思いますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


