--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.22     カテゴリ:  写真 

   バラ園

久留米市にある石橋文化センターにてバラ園が開催されていました。

IMG_3048.jpg

IMG_3049.jpg


IMG_3051.jpg

IMG_3052.jpg


IMG_3055.jpg

IMG_3056.jpg


IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg


IMG_3069.jpg

IMG_3070.jpg

香りが最高♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分も早くバラ撮りたいです(*^-^)ニコ

ちなみに、XPのソフトは7に対応してないのも結構あります。
特に古いソフトは(>o<")
家にあったフォトショップはかなり古かったのでXPまでした使えませんでした。
今のはもちろん対応してます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大迫力の写真ばかりで目を奪われますね。
いろいろと勉強がんばりましょう。
ブログの作りも大変w 私もそろそろ変えようかなぁ・・
見易さ優先で。
ラ・フランスしか判りませんでした orz
写真を見る限りつぼみも多そうなので、これから行く人もしっかり咲いた薔薇の花が見れそうですな~
今にも香ってきそうな写真ばかりです(*^^*)
やっぱりバラは綺麗だなぁ。
「ミワク」って日本語?って思ったら、日本産なんですね~
> おぐっちさん
バラは綺麗だし香りが良くって散歩するだけで笑みがこぼれます♪

> ちなみに、XPのソフトは7に対応してないのも結構あります。
> 特に古いソフトは(>o<")
そうなんですね。
7のXPモードでもだめってことなんでしょうかね。
うちも古いソフトいっぱいあるけど動くかなぁw
> ダーダーさん
久々にマクロで撮りまくってきましたw
ズームが効かないのでネームプレートの説明が切れてたりとか・・・w

> いろいろと勉強がんばりましょう。
写真って奥が深すぎる・・・(・д・;)
> s.yukiさん
ラ・フランスは洋なしの方を想像しちゃいます。
ああ、よだれが・・・w

まだ咲いてない品種も結構あったので今週、来週で見頃かもしれませんね。
> 都筑さん
ほんとにいい香りでしたよ!
匂おうとしたら虫がいたりしてびっくりしましたがw

> 「ミワク」って日本語?って思ったら、日本産なんですね~
日本産ってことは害虫とか平気なのかなぁ。
でも初心者が手を出すと痛い目にあうんですよねーw
バラの季節ですね。
綺麗 綺麗 本当に 綺麗(^^♪
近くにバラ園があるのです。
久しぶりに いきたくなりました。
> Rchuchuさん
行ったところのバラ園は結構遠かったので
ここぞとばかりに撮りまくってきましたw

風が吹いていたのかちょっとブレがひどいのも
ちらほらとw
が、がんばって腕あげますw




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


