--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.20     カテゴリ:  写真 

   ハイテンション!

さー!やってまいりましたリオンです!

ちょっとすったもんだありまして2日もお休み頂いてました(^^ゞ


でも!


今日はテンション上がってますよ~♪



なぜかといえば!



ででででででででででででででででででででで・ん?


IMG_3218.jpg


えー。lightroom3さまで御座います。
長いお付き合いよろしくお願いします。


・・


やっちまったぜ!旦那ぁ~w

特別優待版が出たので思わず・・・(^o^;



あと、気分を切り替えるためにテンプレートも変更。
自作なので変な動作するかも・・・。
※変な動きしたら教えてくださいwww

変な動きをしてたので元に戻しました (ー_ー;)


・・・


さて、今日は以前撮ってた藤でも。

IMG_2517.jpg

IMG_2531.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2543.jpg

使いこなしてみせるぜ~!ひゃっほい!
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通常画面から、コメント投稿できないよー
自分はXPから7に変えたから昔のフォトショップが使えなくなりました(>o<")
そのうち買い換えなきゃ(;´▽`A``

投稿が少々おかしいかも??
おめでと~ww

これからが楽しい一時ですよね。
色々と触って あれこれ試して・・
使いこなしてね~(^O^)/
ほんとだ 1度コメ書いて投稿しようとすると「コメント投稿確認」画面にいくけど
そこは何も(名前のメアドもコメの内容も)ない・・全部消えてるよ
今もう1度書き直しの最中。これでいくかなぁ・・・
おお!購入おめでとうございます。
ばんばん使って下さいませね~

藤の花を真下からみると違う花のようで、これはこれで素敵^^*

ところでみなさんコメ投稿が不調のようですが…ちゃんといくかなぁ…
> MB321さん
確認したらコメント確認画面に情報が引き継がれないですね。
ごめんなさい。元に戻しました。
> おぐっちさん
OS変えらPhotoshop使えなくなるんですか・・・
対応バージョンとかがあるのかな?
CSとかになるとすんごい高いから考えものですよねー。

> 投稿が少々おかしいかも??
もとに戻しましたのでもう大丈夫かとw
> ダーダーさん
URLがあったおかげでわかったw

持ってても使わないと意味ないですからね。
きちんと機能をつかいこなせるようにしないと。
楽しみです~♪
> KOBURIさん
ご指摘の通りでした。
コメントの確認で情報が引き継がれないですね。
そこはテンプレの時から変えてなかったのですが・・・ (ー_ー;)
とりあえず元に戻しました。
お手数かけてごめんなさい。
> 都筑さん
使いこなせるようにがんばります!
一応、写真の先生に講習なども受けていたので割と使えるのですが
いかんせん基本がなってないのでそこから勉強しないとw

> 藤の花を真下からみると違う花のようで、これはこれで素敵^^*
これはkurokenさんのリクエストだったりw

> ところでみなさんコメ投稿が不調のようですが…ちゃんといくかなぁ…
とりあえず元に戻しました。
お手数かけてごめんなさい。
>とりあえず元に戻しました
どのみち元のテンプレもちゃんと写真がメインに入らないので交換希望。
ダーダーさんMB321さんsakuraさんみんな黒だから
もうリオンさんも黒いブログにしちゃいなよ、
リオンさんが黒にしたら俺も黒にするよ(うそ)( ^ω^)

>リクエストだったり
たしかに下からも面白いね、
リオンさんはトリミング嫌いな人?
なんかいまのままじゃもったいない。
> kurokenさん
やっぱり写真だったら黒ベースがよいかぁ
いろいろ悩んでたんだけど(今のテンプレも好きで)
うーん。
ちょっと変えてみて様子みてみますかw

> リオンさんはトリミング嫌いな人?
> なんかいまのままじゃもったいない。
嫌いじゃないですよ。
もったいないってのはもっとこうしたらってのがあるってことなのかな?
おれならもっとこうトリミングした方が良くなるんじゃないってことね。
> kurokenさん
kurokenさんの中での構成としてトリミングするとよりいっそういい絵になるんですね。
どうしたらよくなるか・・・ちょっと考えてみます。




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あし@


