--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.17     カテゴリ:  写真 

   


最近は夜が更けるのが遅くなりましたね。

定時で上がったりすると自宅ついても陽が落ちてないとか。

職業上有り得ない風景に戸惑ってますw


SEなんて残業ありきな職場ですからのぉ~。
今の常駐先に感謝ってとこですかね。


カメラでも持っていくかなぁ。
迷いどころ (*´∀`;)んー



・・・




さて、今日は似合わずスナップでも。

IMG_2949.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2965.jpg

IMG_2866.jpg

寝るまでコンテスト用の写真でも作りますかなぁ~♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前記事、また名無しやっちゃったようですね…失礼しました。
自動的にいつも入るんだけどな~

スナップも楽しいでしょ!
コンテスト頑張って下さいね♪
藤のコンテスト作品決まったの?
先行公開しないの
1枚写真に同じものが大量に写っている時にどこかに何か居るんじゃないかと探す癖をやめたいw
後、暗いところに何か見えないかとかも・・・ orz

コンテストに向けて頑張って下さい!
コンテストに応募するなんてすごいですね!どんなお写真かわくわくします。

僕はお酒好きなので、麦畑のお写真を見るとビールが飲みたくなります!でも、その前に少しだけ雀のご飯になりそうですね。
いいなぁ 麦畑 撮ってみたい・・
雀さん、小首かしげてかわゆす♡
(前日の大騒ぎが少し落ち着いたかな?w
みんな「酒が飲める」というだけで
歯止めが効かなくなった感が・・)
> MB321さん
訪問者リストみたらMBさんじゃないかなぁと思いながらw
入るときと入らないときの差がなんなのかわかんないですよね。

> スナップも楽しいでしょ!
スナップも結構いいですねー。
何気ない発見なんかもあったりw

> コンテスト頑張って下さいね♪
んー。やってみることに価値アリみたいな状態ですけど
それでも入賞してみたいですよねーw
> kurokenさん
決まったけど発表は入賞したらってことでww
> s.yukiさん

> 1枚写真に同じものが大量に写っている時にどこかに何か居るんじゃないかと探す癖をやめたいw
> 後、暗いところに何か見えないかとかも・・・ orz
そんなことがあるんですかw

> コンテストに向けて頑張って下さい!
頑張ります!自信はないですけども!w
> 青らいおんさん
あまり期待はしないほうが・・・
ここに観に来られてる方にも結構すごい写真が一杯ありますよ~w

> 僕はお酒好きなので、麦畑のお写真を見るとビールが飲みたくなります!でも、その前に少しだけ雀のご飯になりそうですね。
ビールいいですね!(飲めないけどw
なんか居酒屋とかみんなで飲む雰囲気がいいんですよねー。
暴露話とかよくでるしw
> KOBURIさん
麦畑なんてそこら辺にいっぱい・・・w

> 雀さん、小首かしげてかわゆす♡
このかしげるポーズを撮るのに何枚とったか・・・w

酒の効果はすごいですな。
のんべ~大杉ww




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


