--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.16     カテゴリ:  写真 

   月夜と共に


お腹満たされて

ふと見上げると

綺麗な夜空に


(* ゚∀゚*)ポケー


IMG_2991.jpg

余は満足じゃ♪
関連記事
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おー飲むぞ、酒もってこい、酒え( ̄▽ ̄)ノ
綺麗なお月様です。
構図も良い!

僕も満足です!
こんばんわ。初めましてShionと申します。いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

いやぁ~奇麗ですね~

まさにお酒もって集合ですよ。
なんかすごい宴会になりそ・・(収拾がつかないな こりゃ)
私も参加しまーす。

kurokenさん 朝までコースですからね。
付き合ってもらいます。

綺麗な夜空・・・・見あげたい。
おー、花札のようだ!!

月見で一杯ってか!
オオカミに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
うわ~~
呑み助さんたちが集まって宴会してるし!v-305

お部屋、間違えちゃった^^;
失礼しました~~v-394

> kurokenさん
く、くそぅ。
ビール500mℓでもうだめだとぉ・・・。
年寄る波には勝てねぇってことかよぉw
> ともずみ ゆうさん
これほんとおしかったんですよ~!
もうちょっとで満月だったんですけどねぇ。
ぼかしたらやっぱり形が丸じゃなくていびつになっちゃいましたw
あらやだ。そんなに褒められると調子に乗っちゃうので・・・ (o'ヮ'o)エヘヘ♪
> Shionさん
こんばんわ!初めまして!
リンクされてもらいますね~♪

こちらこそいつもかわいい子供の写真見てますよ~。
眠気に勝てずに寝てしまった所とかなつかしいなぁってw

> まさにお酒もって集合ですよ。
ここに来ているみんなはお酒強いから集まると・・・w
> KOBURIさん
ここの人はのんべ~多いからねぇ。
私は酒より食いもんですよ!
あ、やべ、お腹が・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
> ダーダーさん
きゃ~w
鉄人が来たわ!肝臓の鉄人!w
沖縄って泡盛を円囲んで次々一気飲みとかするんでしょ?
見ただけで ((((; ゚Д゚)))ガクブル状態なんですがw

kurokenさん。あとはよろしく!w

> 綺麗な夜空・・・・見あげたい。
大地に寝そべってカメラ構えて夜空撮りたいなぁ。
> 名無しさん(なんとなく誰かわかるかも・・・w

月見酒ですな!
ああ、懐かしいw
中学生にはやったなぁ。修学旅行とかでw
> おぐっちさん
男はみんなそうなんです。
ああ、何回変身したかなぁ。
カラータイマーなってたのに気づかないときもあったなぁw
> sakuraさん
もうすごいことになってますよ。
のんべ~やら狼男やら収集つかないですww

> お部屋、間違えちゃった^^;
> 失礼しました~~v-394
ああ!まっていかないで~w




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あし@


