--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

←感謝です♪

2011.05.15     カテゴリ:  写真 

   わいわい

昨日はブログ更新しようとがんばったのですが・・・。
お酒の力に負けてしまいました .・゚・(ノд`)゚・.


夕方からバーベキューをしてまして

あ、私の家族だけじゃなく

なんと!
7家族合同でやったんですけど

子供の数が親より多い・・。


もちろん収集なんてつかない


家族が来るたびに黄色い声と罵声と野次馬がすごいことに・・・


でも

テレビつけたとたんに「シーン」となっちゃいましたw

子供は単純でいいな。
あ、大人も口開けて見てるってのは一緒かwww


・・・

さて、今日はこの前の続きであじさいをちらほらと。

IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg

IMG_2939.jpg

IMG_2941.jpg

なかなか訪問できてなくってごめんなさい (´;ω;`)
※最近FC2重い・・・
関連記事
スポンサーサイト
←感謝です♪








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいな色ですね~^^

アジサイの花言葉って、「移り気・浮気・高慢・他」だそうですよ
ご存知でした?

だから何・・って言われそうなので帰りま~すv-393
アジサイも綺麗でいいですが、BBQもいいですね!

子供が多いと収拾付きませんが、みんなが楽しめて良い企画ですよね。
いいなーバーベキュー(´・ω・`)

たのしそうだなバーベキュー(´・ω・`)

5Dはいい色出すなー(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
3枚目のあじさい、お花屋さんで今日見ました
最近いろんな種類があるから 覚えられない~
こんなにいっぱい色とりどりでw 

それにしても7家族合同って・・リオンさんのお家ってそんな豪邸なの?招待してー♡
綺麗に撮れてますよね~

私も前回 雨で訪問出来なかった アジサイ園に
休日行こうと考えています。
レンズ・・とってもクリアw
もうアジサイの季節なのですね
家の庭のアジサイはまだ咲いておりませんが・・・ orz

綺麗に咲いたら撮って載せたいものですw
7家族合同…どんでもない状態が目に浮かぶようですw
でも楽しそう。お疲れさまでした^^*

こんなに色とりどりのアジサイって始めて見たかも!
赤いだとまるで違う花のようですね。
> sakuraさん
嫁が持ってきたとき「はぁ~♪」ってうっとりしちゃいましたw

> アジサイの花言葉って、「移り気・浮気・高慢・他」だそうですよ
> ご存知でした?
むお!
結構ネガティブな花言葉ですなぁ・・・w
土によって色が変わるからなのかなぁww
> 青らいおんさん
花より団子って感じですかねw
BBQもわいわい盛り上がりましたよ~♪
機会があったらいろんなことみんなで楽しみたいですねー!
> kurokenさん
ほっぺが落ちたぜバーベキュー (・∀・)
子供にいじられっぱなしだったけどねー .・゚・(ノд`)゚・.

> 5Dはいい色出すなー(´・ω・`)
kurokenさんが撮った5Dもみたいなぁ。
ああ見たい kuroken撮った あの写真  (`・ω・´+) キリッ
近くの河川敷でもワンサカBBQ客が居ましたよ。
大勢でやったほうが楽しいですよね。

最近、パソ新しくしたからサクサクです(*^-^)ニコ
> KOBURIさん
アジサイは色々種類がありますねー。
まえは普通のアジサイとガクアジサイくらいだったような・・・w
色も豊富で結構楽しめますよ~♪

> それにしても7家族合同って・・リオンさんのお家ってそんな豪邸なの?招待してー♡
ああ、私のうちではないのですよw
私のとこにそんなに集まったら満員電車状態 (´・ω・`)
> ダーダーさん
実物はもっと綺麗なんですけども・・いかんせん腕がw
アジサイ園とな!
でも雨とアジサイもかなり合いますからねー。
それでカエルなんか出てきたら最高かもw
> s.yukiさん
お花屋さん用では母の日に合わせて作るのでちょっと時期が早いんですけどね。
地植えのアジサイだと6月に入ってからですねー。

> 綺麗に咲いたら撮って載せたいものですw
見る見る!見たい見たい!w
> 都筑さん
もう喜怒哀楽がすごいことになってましたが、大事にはいたらず無事終わりましたw

アジサイも寄せ植えすると結構面白いですよ。
花の種類も色も豊富だし、長く持つので楽しめます♪
> おぐっちさん
この時期が一番いいんですよね。
虫もそこまでいないし、日が落ちるのは遅くなってきたし。
大勢でやるとハメを外せていいですねww

> 最近、パソ新しくしたからサクサクです(*^-^)ニコ
お!一緒ですねー。
OSも変わったのでさくさくで快適なんですよー (*´∀`*)
でもFC2の接続が遅いのが・・・ (´・ω・`)




プロフィール

リオ

Author:リオ
※リンクはフリーです。

閲覧ありがとございます。
※リンクフリーです。
(ただし、リンクはTOP画面でお願いします)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あし@


